[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
季節はずれのサンタさん
雨降りの日のワンコは家で退屈しています


dejiichi7.jpg

ちょ、ちょっと
異常なんてそんなにあるもんじゃないって

ったくのんびり昼寝してるだけなんですから
静かにお願いします




natusanta2.jpg

え!?
どこからみつけてきたの?

それにしても意外とオモチャの持ちがいいんだから…




natusanta3.jpg

ほら、ほら
サンタさんもそっとしておいて欲しいみたいよ




natusanta4.jpg

退屈すると容赦ないルークです




こんな風にワンコと午前中を過ごしましたが
私はこのところ決まって熱病のように電機店通い





dejiichi1.jpg

すご~く迷って…
ようやくデジイチの仲間入りをしました




とりあえず身近にある被写体は~っと

dejiichi2.jpg

やはりきみたちですね

とっとっと

ルークのボサボサ感が際立っています^^;





dejiichi3.jpg

ブレても可愛いエルマー(←親バカチャンリン)




dejiichi4.jpg

2ショットです
見慣れないカメラに向かって緊張しているようです
毛並みが今迄よりちゃんと写っています

やはりデジイチってすごい!!!!!!!




dejiichi5.jpg

ドクダミの花




dejiichi6.jpg

擬宝珠(ぎぼし)の花です

写真の面白さは肉眼とはちょっと違う
別の風景を見せてくれる事だと思っています
デジイチ使いこなせるようなるかしら…
また写真を撮る楽しみが出来ました(*^_^*)


今日もポチッとうれしいで~す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
[2008/07/02 08:00 ] | お気に入り | コメント(5) | トラックバック(0)
<<11才のエルマー | ホーム | 恐竜との遭遇!?>>
コメント
うほほv-352 daisyさんも とうとうデジイチ仲間ですね~
私はまだまだ使いこなせていないけど
お出掛けもしないので 出番もなく・・・。
やっぱり 身近に居る被写体はわんこですな
これから いっぱい素敵な画像が!!
楽しみにしてます^^
[2008/07/02 09:51]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
おっ、デジイチ買われたんですね。
X2ですね!ライブビューも付いてるし
良いんじゃないんですか~
パシャパシャ撮って、使いこなしちゃって下さい(笑)
[2008/07/02 23:09]| URL | わんわんパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/03 00:36]| | # [ 編集 ]
zuzukoさんへ
エヘヘ…ついに仲間入りしました
やはり目的はワンコのためかも^^;
デジイチは奥が深そうですね
これから修行しなくっちゃ!!
当分カメラにお任せになりそうですが…
[2008/07/03 04:50]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
わんわんパパ さんへ
説明書読む前からパシャパシャしてますよ~(^_^;)
X2になりましたがやはり悩みますね
ゆっくりとカメラのお勉強したいと思います
あっ、でも勉強嫌いなので
たぶん進歩しそうもありませんけど(>_<)
[2008/07/03 05:01]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

