[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11才のエルマー

毎日仕事から帰って大急ぎでふたりのお散歩に行きます
わたしの帰りを楽しみに待っていてくれるふたり
ちょっとくたびれていてもお散歩だけはサボれません



dejiichisanpo1.jpg


本日のお散歩はデジイチ持参です





dejiichisanpo2.jpg


操作がチンプンカンプンなので
お任せモードでの撮影です





dejiichisanpo3.jpg


久しぶりにファインダーを覘いてのカメラ撮り

自分のおこづかいを貯めて初めて買った
ミノルタのフィルムカメラを思い出しました




dejiichisanpo4.jpg


キャップをつけたままで失敗しちゃったり
そしてやはり飼い犬がいて飼い猫がいて
彼らの写真がいつもお気に入りでした





dejiichisanpo5.jpg


夕影をまとった花がぽつん




dejiichisanpo6.jpg


家から夕日が見えました



dejiichisanpo8.jpg


散歩が終わると今度は夕飯を待ちわびています
平凡な日々の繰り返しですがこれだけがふたりの楽しみ…


ところで本日エルマーは11才になりました
お陰様でまだまだ元気です
白髪もありません
襟巻きに貫禄を感じますが…(~o~)


birthdayelmer1.jpg


今日は大好きなササミをたっぷりトッピングしようね
デザートにワンコ用のジェラードもね♪



birthday11.jpg


ハートいつまでも仲良くねハート



今日もポチッとうれしいで~す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


[2008/07/03 07:50 ] | 徒然 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<大渚山に登りました♪ | ホーム | 季節はずれのサンタさん>>
コメント
エルマー君、今日お誕生日なのですね~
(*゜▽゜)/゜・:*【祝11歳】*:・゜\(゜▽゜*)
おめでとうございます~健康で楽しい一年を過ごして下さいね♪
良かったらまたデートしてね(〃∇〃)でへへっ byエミュプル

daisyさん、デジイチでびゅぅなさったのですね♪
どの写真もとっても素敵です~
エルマー君とルーク君の2ショットも毛が艶々でいい感じ^^
私も先日デジイチでびゅぅしてみましたが…まだまだ使いこなせず
こんなに綺麗に撮れないです(^^ゞ
[2008/07/03 08:53]| URL | ユズキ #o25/X8aE [ 編集 ]
11歳おめでとう。
エルマークンお誕生日おめでとうございます。
本当にツヤツヤで若々しい^^
これからも元気で楽しませてね♪
やっぱりイチデジ・・・?デジイチ?
綺麗ですぅ。写したい物がハッキリして
周りがぼやけるって所がイイですよね^^v
[2008/07/03 12:36]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
エルマーくんv-22お誕生日おめでとうございますv-237
11歳…すごーいv-238貫禄はあるけど若いっっ
一眼レフ、いいなぁ~v-237ポストカードみたいに
素敵な写真ですねv-212daisyさんの写真は
ただでさえ風景が綺麗だから、いいカメラで、さらに
素敵な写真が、いっぱい撮れますねv-22
[2008/07/03 12:42]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
daisyさんへ♪

エルマーちゃん!お誕生日おめでとう!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
11歳!これからも元気でたくさんの笑顔を見せてねっ!
daisyさん、エルマーちゃんのお誕生日に間に合わせることができなくって本当にスミマセン!
ルークちゃんのお誕生日には
daisyさんのお好きなお花の雰囲気でフラワーちゃんお作りできるようにがんばります!
お写真とっても素敵ですね!
心が洗われました!
[2008/07/03 21:48]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
やっぱり一眼って感じですね。
綺麗に撮れてますよ~
おまかせモードでも充分綺麗に撮れるので
少し慣れてからプログラムモードなんかで遊んでみては?(笑)
[2008/07/03 23:57]| URL | わんわんパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/04 00:04]| | # [ 編集 ]
エルマーくん、11歳おめでとう!
11歳にはとても見えないよ~。
そして11歳にして白髪がないってすごい!
こりゃ男前なわけですね(^o^)
デジイチ、やっぱりきれいですね~。
エルマーくんのツヤツヤコートと
ルークくんのフワフワコートの特徴がよく写ってますv-238
[2008/07/05 02:45]| URL | kotaji #qy.EibXQ [ 編集 ]
ユズキさんへ
デジイチようやくお仲間に入れていただきました(*^_^*)
何も分からずに撮ったのをUPしたのでこれからお勉強です
ユズキさんの写真いつもステキです
またいつか教えて下さいね(*^^)v
エルマーですがこれからもずっと
元気でいて欲しいです
ホント、またデートして下さいね♪
[2008/07/06 04:35]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ゆうさんへ
エルマー11才になりました(*^_^*)
今でもオモチャで遊ぶしルークの若さに負けませんよ~
デジイチの焦点を当てるのいいですよね
これから使いこなせるようにしなくっちゃ!!
ゆうさんのモモ&はなちゃんの写真も
愛情たっぷりが伝わっていつもステキです
[2008/07/06 04:50]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ステイシーアンさんへ
コメントありがとうございま~す♪
そう、最近余り動じないっていうか(笑
ちょっと貫禄出てきました
いよいよ大人の仲間入りかしら…
カメラですが山に行く時はコンパクト持参です
本当は山の写真も一眼で撮れるといいのですが
やはり携帯の方が何かと便利なので…
ワンコの写真はたくさん撮れそうです
ポストカードめざしま~す(^_^)/~
[2008/07/06 04:58]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaaさんへ
コメントありがとうございます♪
こちらこそお願いして申し訳ありません
楽しみにしていますのでよろしくお願いします♪
erinyaaさんの写真の雰囲気ステキです
わたしも早く使いこなしたいなぁ~
ワンコにも慣れてもらわないと…(笑
[2008/07/06 05:06]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
わんわんパパさんへ
さすが一眼レフですね
お任せでも毛並みがしっかりでした
プログラムでお花を撮ったり楽しもうと思います
レンズもたくさんあるようですし
なかなかカメラも難しいですね
ボチボチ頑張りま~す(*^_^*)
[2008/07/06 05:15]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kotaji さんへ
コメントありがとうございます
エルマーは生涯イケメンで頑張ります(~o~)
意外とルークもイケメンかもしれません(笑
コタロウくんますますいい表情で楽しみです
デジイチの先輩に見習って愛犬写真を
沢山撮りたいと思います"^_^"
[2008/07/06 05:24]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
エルマー君おめでとう_alt_str_i_F8E7.gif_
エルマー君11才になられておめでとうございます☆
ちっとも、年長さんには見えませんよね。
若々しくて、イケメンです。
最近ユズも襟巻きができて、病院に尋ねたら、犬は普通ですとのこと。
皮が伸びるのは特性だから、心配しないでとのこと。
以前エルマー君の襟巻き、笑ってしまいましたが、今ではユズも仲間です。
襟巻き会員よろしくお願いしますね♪
[2008/07/09 15:35]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
アデリー さんへ
コメントありがとうございます(~o~)/
いろいろな意味で貫禄出てきました
見事なイルージョンも見せてくれます(爆
ワンコも人も同じ時間軸で生きているのですよね
この日をこの時間を楽しみたいです♪
ユズくんまで襟巻き会員のお仲間
嬉しいですよ~~~~(*^_^*)
[2008/07/09 18:43]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

