[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
病院ではお利口さんでし
お耳のチェックをしていたら…
あらら、ルークの右の耳の中が汚れていました
少し赤くなっているのでさっそく病院へ行きました

久しぶりに会った知り合いが2ヶ月の仔猫のワクチンのため来ていました
点滴をしているワンコもいました


mimi008.jpg

さぁ、ルークの番だよ

幸いダニもいないし大したこともなく
消毒薬で拭いたあと軟膏をつけてもらいました

その間ずっとお利口にしていました
えらいぞー

「お利口さんだね~」って沢山褒めてもらったのですが…




mimi0082.jpg

会計までの時間が30分ほどありまして…(長すぎー)
ずーっとこんな困ったお顔でした

せっかくドライブを期待していたのにお気の毒さま

ルークの耳は外耳は毛が生えているのですが
内耳はツルツルなので余り耳の病気は心配ないと言われました

家に帰るとお留守番のエルマーがルークをチェック!!
病院の匂いに気付いたようでした


chomo001.jpg

ところでラーメン大好きなのですが
最近マイブームが鯵の背脂出汁のこのラーメン
初めて食べた時は余り好きではなかったのに
この頃は特にお気に入りです
暑い時期も熱いラーメンすすって元気モリモリ(~o~)

今日もポチッとうれしいで~す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
[2008/07/09 06:20 ] | 徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<大人顔です | ホーム | メジロの赤ちゃん>>
コメント
おいしそうv-16最近、ラーメン食べに行ってないですねv-292
行きた~いv-373
[2008/07/09 18:32]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
ばんちゃさんへ
ラーメン情報…そういえばそうかも…
魚出汁のラーメンはクセがありますよね
背脂抜きの方が余計に鯵っぷりを味わえるみたい(~o~)
是非どうぞ~~~!!
[2008/07/09 18:46]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ルーク君、お耳なんともなくって良かったですね♪
う~ん。会計待ち30分は長すぎですね・・・
ルーク君の涙がリアルです~(笑)
[2008/07/09 19:50]| URL | ユズキ #o25/X8aE [ 編集 ]
へぇーー、アジの背脂だし汁ですか。
まだ知りません。
チャレンジしてみたいなあ。
信州に行けばあるのね。
[2008/07/09 22:33]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
ユズキさんへ
てっきりダニかと思ったのですがよかったです
会計はアニコムの保険手続きのおかげで長くなりました(>_<)
あはーこの涙はちょっと大げさ過ぎましたね(^_^;)
今週末はスカパに行こうかしら♪

[2008/07/10 06:34]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリー さんへ
はいはい、アジ出汁ラーメン
いつでもご案内いたします(*^^)v
アジつながりで是非ご賞味あれ~(笑
週末は雨降りませんように☆
[2008/07/10 06:37]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

