スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
迷惑顔です(^_^;)
デジイチを購入して10日程経ってしまいました
毎日忙しくって使い方も分からず眺めてばかりです
今日は使ってみよっと
夏の旅行には使えるようになりたいなぁ~




sianbao001.jpg

エルマーさん

こっち向いてください





elmer0710.jpg

完全無視ですか~

こんな深夜に起こされるといい迷惑だよね





amaenbo01.jpg

くっ付き過ぎなルーク

夏は暑いからもうちょっと離れて下さいね






akubi01.jpg

大あくびなんかしちゃって

こちらにもあくびがうつります
ふぁ~~~~~

結局この日もワンコを眺めてばかりで
ライブビュー操作を覚えただけでした^^;

それにしても深夜に目覚めると眠れないし
ふつーに朝は4時半にルークに起こされてますから…(>_<)
慢性的な寝不足続いています(泣

朝寝坊させてくださ~~~~~い!!!


今日もポチッとうれしいで~す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
[2008/07/12 02:33 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<七夕人形 | ホーム | 大人顔です>>
コメント
わんこ族はデチイチが基本なんじゃないかと
思うくらいみなさんデチイチ購入されてますねー。
この夏ボでまたデチイチ率がアップするんじゃないかしら~。
あちこちで素敵な写真が見れて楽しいです♪

そんな中、まったくカメラが進化しない
我が家ですが(^ω^;)・・・。
[2008/07/12 13:23]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
普段散歩には、コンデジの方が持ち運び易いですし、
家でもとっさにはコンパクトが良いですよね~。
と言う私はイチデジ専門(汗)コンデジが欲しくて
考え中(笑)我が家は携帯カメラがコンデジ変わりです。
[2008/07/12 22:50]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
しゃみら さんへ
とうとう買っちゃいました(*^_^*)
でもやはりコンデジの出番多いです
琥珀くんいつもきれいな写真なので
てっきりデジイチかと思っていました
カメラの使い方なかなか難しいです(^_^;)
お勉強嫌いなのできっと使いこなせないかと…
でもデジイチ確かにブームですね
[2008/07/13 14:50]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kabaさんへ
やはり水遊びとかの写真デジイチでしたか
携帯はどうしてもブレちゃって上手く撮れません
コンデジも光学10倍ズームなど充実してきていますね
それにしてもどのカメラのパンフにもワンコがいて
やはりペットブームを感じます
[2008/07/13 14:56]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

