[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スカイパークでデートでし♪
日曜日の事です
前日にブログ友達のA life with dachs*のユズキさんからデートの連絡をいただきました
メールのやりとりをしながらわたしが寝てしまったりして^^;
当日ようやく時間と場所を打ち合わせてGO!!
…と思ったら

なにやら雷を伴う強い雨が降り出してしまいました
今日は残念ながら中止という事になったのですが
午後4時近くなったらまた青空が広がったので
とりあえず約束だった場所に出かけました




skypark07131.jpg

松本空港に隣接したとっても広い公園です

フレンドリーなリンクくんとお友達になりました
シュナウザーとシーズのミックスくんです
オメメくりくりな可愛いリンクくんが気に入ったエルマーは
さっそくストーカーを始めてしまいました






skypark07133.jpg

やはりユズキさんにお会いしたいなぁ~と連絡を取ると
すぐに駆けつけて下さいました

美人お姉さんのエミューちゃんです




skypark07132.jpg

そして美人妹のプルナちゃん







skypark07134.jpg

姉妹登場によろこびを隠せないルーク(笑

いつもガウガウしちゃったり
ビビリだったりするのに積極的にお出迎えしていました





skypark07135.jpg

こちらもルンルン兄貴

ドッグランよりもこの芝生の方が遊べる兄弟です





skypark07136.jpg

ユズキさんのお嬢さんにもデレデレのルークです
子供が苦手なのに今日は自分から甘えモードでした





skypark07138.jpg

勇ましい女の戦いも見せてもらいました




newimage2-Opt.gif

連写でたくさんの写真を撮りましたが
使えるのはちょっとだけ…(泣






skypard07139.jpg

雨上がりの後の公園は涼しくって最高に気持ちよかったです
きれいな夕焼けも久しぶりに見ることができました

急な連絡だったのに来てくださったユズキさんとお嬢さん
ありがとうございました
また是非一緒に遊んで下さいね

この日帰ったらさすがに疲れたようで
翌日はちょっと朝寝坊のルークでした(*^_^*)



今日もポチッとうれしいで~す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
[2008/07/15 00:31 ] | 徒然 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<夏が来~れば思い出す~♪ | ホーム | 七夕人形>>
コメント
お久しぶりです~
天くん誕生の際にはお祝いのコメ、ありがとうございましたe-454
益々賑やかになる我が家ですが、これからも宜しくお願いしますe-266

エルマーくん、ルークくんお友達に会えて良かったね♪
MIX犬のリンクくんも可愛い~e-420
そして、お友達のワンコは美人姉妹ですね~
雨上がりで気持ち良かったんだろうね♪
また遊べると良いねe-446
[2008/07/15 07:21]| URL | hana #- [ 編集 ]
daisyさんへ♪
エルマーちゃんとルークちゃんのとびきりの笑顔にみているわたしまでニンマリしてしまいました(*゚ー゚*)ポッ
かわいい女の子ちゃんとのデート♪楽しかったのでしょうね!
躍動感あふれるお写真もとっても素敵です!
[2008/07/15 19:18]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
hanaさんへ
ご出産おめでとうございます
ますます幸せいっぱいですね(*^_^*)
育児も大変なのにワンコたちの世話もしっかりで
いつも感心しています
天くんも早くワンコと遊べるといいですね
[2008/07/16 04:30]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaa さんへ
とっても広い公園なので
ワンコもみんな嬉しそうでした
デジイチ初心者としては
躍動感を目標に頑張りま~す(~o~)/
おハルしゃんもデート楽しんでね♪
ベロンチョ兄弟楽しみにしています(笑
[2008/07/16 04:36]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
こんばんは。先日はありがとうございました♪
久しぶりにお会いできてとっても楽しかったですぅ(*^^*)
エルマーくんを見てると優しさが伝わってきて、男の子欲しい病にかかってしまいそうです。
ルーク君はどんどん賢くなってるし~可愛い笑顔が沢山みれて嬉しかったです。
せっかくのデートだったのにお転婆ばかりな2ワンでゴメンナサイ(笑)
これに懲りずまた遊んでくださいね~
そうそう、ルーク君のお写真たくさん載せさせてもらっちゃいました。
良かったらお持ち帰りしてくださいね♪
あっ。エミュプル↑の写真頂いてもいいですか?
気付いたら2ワンの写真を撮り忘れてました~ルーク君に夢中で(〃∇〃)でへへ
[2008/07/16 20:11]| URL | ユズキ #o25/X8aE [ 編集 ]
ルーク君幸せでしたねv-7
大いに遊ばせることが出来ましたねv-286
しっかりと1デジを使いこなしていますね。すばらしいv-212
[2008/07/16 21:09]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
ユズキさんへ
いろいろご心配をかけてしまってすみませんでした
雨上がりの公園気持ちよかったですね
エミュプルちゃんの遊びっぷり羨ましいです
もう少し馴れたら追いかけっこできるかしら
ルークの写真たくさん撮っていただきありがとうございました
さっそくいただきますね(~o~)
見返りルークが特にお気に入りです☆
男の子は甘えん坊で大変ですよ^^;
こちらこそまた一緒に遊んでくださ~い(~o~)/
[2008/07/17 06:10]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ぱんちゃさんへ
デジイチ全然使いこなせていませんよ(^_^;)
ただ連写機能はコンデジと確かに違いますね
またレンズなどについて色々教えて下さいね
今度ばんちゃさんにワンコの写真撮ってもらおうかなぁ~(^_-)
[2008/07/17 06:14]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
思いっきり走れそうな公園ですね~!

楽しそうv-237楽しそうv-237
連写で、走ってる楽しそうな雰囲気
よく伝わりますよ~(*´艸`)v-22
[2008/07/18 19:15]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
わぁ~♪
たくさんのお友達と一緒に楽しそう(^^)

ルークくんは子供が苦手なのに、嬉しそうにしてるなんて、
優しいお姉ちゃんだったんですね(#^.^#)
夕日の写真、とっても綺麗です♪
[2008/07/18 22:12]| URL | mami #UXV3faoI [ 編集 ]
あ!ダブルデートですね♪
いいなあ。うらやましいですぞ。
ルーク君のあのお顔。
本当にうれしいお顔ですね。

えみゅプル姉妹も相変わらず美人でお元気で安心いたしました。

夕焼けもきれいだな!
[2008/07/19 00:44]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
雨上がりの公園、とても気持ちよさそうですね~。
夕焼けの美しさが物語っています。
連写も躍動感が伝わってきていい写真ですね^^
みんな楽しんでる様子がよくわかる!
シュナウザーとシーズのミックスって
初めて見ましたが可愛いですね~♪
たくさんお友達がいて楽しそう!
[2008/07/20 12:32]| URL | kotaji #qy.EibXQ [ 編集 ]
ステイシーアンさん
芝生でのデート楽しかったですよ~
連写はブレブレばかりでしたが…(^_^;)
やはり元気にランする様子を
格好よく激写できるように頑張らねば
[2008/07/22 15:09]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
mami さんへ
ルークは子供が大の苦手なのですが
○ちゃんにはスリスリして甘えていました
やはり優しいお嬢さんだったからかしら…
ちょっとの夕焼けでしたが鳥の群れが
少しだけ入ってくれました"^_^"
[2008/07/22 15:14]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさんへ
エミュプルちゃんたち元気ですよ~
昨年運動会の「待て!」競技では
ユズくんと同格で頑張ってましたよね
でもお座りが出来ず残念…
もしかして今年リベンジできるかしら
[2008/07/22 15:18]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kotaji さんへ
雨上がりの芝生の公園
人がほとんど帰ってしまっていて
涼しくって最高に楽しかったです
お友達もすぐに駆けつけてくれて感謝でした
何回かデートしてもっと仲良しになりたいなぁ~
コタロウクンも最近のお顔はお友達にも
うれしそうな感じしますけど…
[2008/07/22 15:24]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

