[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
NEW2頭引きリード
ルークとお散歩するようになって購入した2頭引きリードは
Y字型でしたが今回はハフマンさんのV字型に分岐するリードを購入しました
以前は皮製でしたのでちょっと重かったのですが今回はナイロン製で軽いです
持ち手のショックレスパッドもひっぱりの負担が少なくってよさそうです





haffman1.jpg

エルマーはのんびりペースでお散歩
ルークは早足でお散歩なので
2頭引きもなかなか歩き難い場合があります

持ち手をふくめて120cmにしたのですが
ちょっと長めだったかも…
交通量のある道だと100cm位がよさそうです





puma1.jpg

カラーはおなじみワンコスポーツウェアのKUNさん特製です
チェーンがちょっと太めですが丈夫でしっかりした作りなので気に入っています





azumikouen11.jpg

さっそくお散歩へ行くでし


azumikouen55.jpg

早くいこうよ♪




といっても日中は暑いんだよね~
ではお散歩編は次回へ続きます(^^♪


今日もポチッとうれしいで~す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[2008/07/29 07:36 ] | お気に入り | コメント(7) | トラックバック(0)
<<渓谷でクールダウンでし | ホーム | クールビズ バンダナ編>>
コメント
2頭でお散歩もそれぞれのペースがあって 大変ですよね~ 
pumaにadidas スポーツ系でかっこいいね

ホント日中のお散歩はきつい 
長野も暑いですか?
すっかり夜型散歩になりました。
[2008/07/29 09:19]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
かっこい~!
男の子はやっぱりスポーツ系ですね~(#^.^#)
2ワンちゃんそれぞれペースがあるから、お散歩は大変なんでしょうね~。。。
お昼間のお散歩が出来ないから寂しいですよね…(;.;)
[2008/07/29 09:44]| URL | mami #UXV3faoI [ 編集 ]
散歩のペースが違うから、結構
2頭引きは大変そうです~。
3頭引きを探した事もあったけど、
ある訳もなく(笑)
でもかっこいいリードとカラーだなぁ~。
[2008/07/29 17:49]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/29 22:16]| | # [ 編集 ]
zuzukoさんへ

やはり夏の男の子はスポーツ系ですね
気分はアスリートなワンコたちですから(笑
わたしもお散歩は早朝と遅めの夕方です
ドライブがてら日中出掛けるたりすると
車内も熱くなり気を付けなくちゃですね(^_^;)



[2008/07/30 07:25]| URL | daisy #- [ 編集 ]
mamiさんへ

2頭引きやはりちょっと大変ですね
ペースが同じだといいのですが…
でも仲良く並んで歩いる時は嬉しいです
信州は朝夕は涼しいので助かります
夏はいい季節なんですがワンコには
トラブルも多いので気を付けたいですね
[2008/07/30 07:30]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kabaさんへ

セールだったので多頭リード購入しました
やはり絡まないのは2頭までのようです(^_^;)
3頭だと2頭と1頭でのお散歩になるようですね
kabaさんの3ワンズはよいペースで仲良く
並んでお散歩できそうですね(*^_^*)
[2008/07/30 07:34]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

