[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランチでカロリーオーバー
日曜日の事です
午前のしつけ教室と午後のアジリティー練習の間に
池田町立美術館の横にあるレストラン「岳樺」に行きました


大きなバーガー


写真は日曜日のランチメニューです
野菜もたっぷりの大きなハンバーガーHamburgerでした
カメラの大きさと比べても相当大きいですよね
カフェオレも大きなカップで出てきました
バーガーのお味は…とってもジューシーで美味しかったです
メロンまで付いていました

けっこうな運動をしているのですが
食事で美味しいものをいただいちゃうので
なかなか痩せられません ̄□ ̄



あじさい

美術館周りには綺麗な花がいっぱい
今を盛りの紫陽花…ブルーが鮮やかです


がくあじさい


そして趣のある額紫陽花



ラベンダー


町のシンボルのラベンダーです
蜂がブンブン飛び回っていました



ルーク

わたしの食事中大人しくしているルークです
置物kabuと間違えてレストランンにいたお客さんが寄ってきて
ビックリしていましたsmile-8




ルーク

なんか面白いものないかなぁ~
と、外を見ています
テラスはとっても涼しくて気持ちが良かったです
久しぶりにカメラ絵文字名を入力してくださいを代えましたがブレてしまいました



エルマー


家に帰ると珍しくエルマーがクネクネスネークダンスしてくれました
うれしかったんでしょうねおんぷ2つ




エルマー


おみやげがなかったのでササミのボイルで勘弁ね♪
いつかは一緒に行きたいのですが…
なかなかひとりで2頭はムリかなぁ~
それに3m以上私から離れるとガウガウだもんね
でもよく聞くとママっ子のワンコ多いんですよね

来週はワンコたちとの遊びを一日やるという事なので
また是非参加したいと思います
他のワンコ達とも仲良くして欲しいし…
(教室で初めてガウガウしてしまいました)
自我の芽生えかもしれないという事でした
やはり第一次反抗期かもしれないです

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです

a_02.gif
[2007/07/03 07:30 ] | 徒然 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<ハピー・バースデイ エルマー | ホーム | しつけ方教室修了♪>>
コメント
ルーク君置物と間違われるくらい
お利口にステイしてたんですねぇ
+.(o´∀`o)゚+.゚
やはりしつけ教室の成果なんでしょうね♪

ママっ子にガウガウ言う子が多いんですか。
(;・ω・A アセアセ・・・
初めて聞きました(><)
甘やかすからなんでしょうかねぇ??
[2007/07/03 10:10]| URL | りこ #95MZykD6 [ 編集 ]
おいしそうなハンバーガーですね♪
おいしいものの前ではカロリーなんて
弾け飛んじゃいますよねー☆彡
あとでカロリーすごそーって
気付いたりして(^ω^;)。

ルークちゃん置物と間違われちゃうなんて
すごいおりこうさんだわー。
ガウガウってママっ子に多いんですか?
甘えん坊だからなのかな?
[2007/07/03 10:54]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
ルークちゃん置物に間違われる!!ってのに微笑んでしまいました~(*'ー'*)かわゆい♪
しつけ教室がんばっててえらいなぁ!
うちのハルは挫折犬・・・あまりの恐怖で登校拒否になったんですよ(;^_^A
お花もとってもキレイですね☆
素敵なブログです(*^-^)ニコ
[2007/07/03 12:28]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
v-315エルマークン
お誕生日おめでとうございま~すv-424
10歳ですよね^^
これからもバリバリ元気なエルマークンで
いて下さいねv-398

ママさんの住んでいる所は
キレイな町なのですね^^
ラベンダー・・・・ステキ
北海道にしかキレイに咲かないのかと・・・
v-12
全くお恥ずかしい限りです><

置物に見える程
ルーククンお利口で待っていられるのですね。
羨ましいですぅ^^
[2007/07/03 12:35]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
ちょうど自我が芽生える時期ですもん
ここを上手く乗り切れると安心なんですけどね♪
蘭丸もよくぬいぐるみと間違われてますよ
[2007/07/03 18:07]| URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]
ルーク君、お利口に待っていられて
えらいですね♪
置物に間違われるなんて
よっぽどジッとしていたんですね
これも練習の成果かな?
[2007/07/03 20:51]| URL | ひびび #- [ 編集 ]
ルーク君すご~い。置物と間違う程の
待てですかっ!
もう、尊敬です。
ガウガウのし始めが肝心なのかも。
うち、完全に失敗作ですが・・・・・。
[2007/07/03 23:04]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
エルマー君 おめでとう!
お誕生日なんですね。
おめでとうございます。
かなり、若く見られますよね。

ルーク君は置き物ですか。
すごいです!
[2007/07/03 23:13]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
うわぁ~、おいしそうなハンバーガー!じゅるる~。
ルークくん、おとなしく待ってたんだね。エライぞ~。
しつけ教室、私も最近行ってみようかと思ってるんですよ。ルークくんは、ちゃんとできたんですね。すごい~。
コタロウもガウガウいいます。それをやめさせたくてしつけ教室を考えてるんです。。。
[2007/07/03 23:48]| URL | kotaji-oya #qy.EibXQ [ 編集 ]
エルマー君お誕生日おめでとうございます♪
いつまでもおだやかで優しい仔でいてね(^o-)
いつか一緒に遊べるといいな!

ルーク君頑張ってますね☆
修了証書嬉しいですね!一緒に頑張った事が形で残るんですからね。
私たちも頑張るぞ~!
[2007/07/04 02:23]| URL | nao-maroshio #- [ 編集 ]
りこさん☆
ルークはお店では大人しくしていられるんですよ
食べ物をもらえると思っていないからでしょうね
それにしつけ教室で疲れているからかも…
エルマーもママっ子なのでかなりガウガウしちゃいます
そうなると止められないので困ります
お店でいい子にしていられる様にするのは慣れもあるのかなぁ~
[2007/07/04 02:48]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
しゃみらさん☆
甘えっこ…そうなんですよね
エルマーは家にいてもくっ付いて歩いているのだから
慣れない店に行けば余計離れないですよね
ルークはおトイレに行くときも
「待て!」と言うと静かに待っていてくれます
やはりしつけが役立っている気がします
今からでもエルマーをしつけなくてはいけないんですが…
なんか諦めちゃっています(>_<)
バーガー大きくって美味しくって
しっかりたべちゃいました(^_^;)
[2007/07/04 02:52]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaaさん☆
じっとしていたら「置物かと思った~!!」
って言われました(~o~)
置物と同じような座り方していたせい?
最近犬のしつけ教室が多くなった気がします
ハルちゃんも行ったのでしょうか
挫折しちゃったんですね(^_^;)
でも家で必要な事ができればいいとも思います
お花がとってもきれいでした(^^♪
[2007/07/04 02:59]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ゆうさん☆
エルマーは10才になりました
どうもありがとうございます(*^_^*)
これからも癒し犬として頑張ってもらいま~す
ラベンダーはお近くではありませんか?
やはり富良野のイメージがありますよね
実はうちの庭にも咲いていますよ
ルークは反抗期もありますが
お店とかでは今のところ静かに待っていてくれるので助かります(~o~)
モモちゃんとはなちゃんもお利口さん
していられるようにみえますけど…
[2007/07/04 03:10]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ネコ娘さん☆
(*≧m≦)ププッ蘭丸ちゃんと一緒に
ファンシーショップに並べておきましょうか
誰か買っていってくれるかしら^m^
まさにこの時期をどう過ごすか…悩みです
子育てとまったく同じ気がしますね^^;
しつけ教室に行くとアドバイスももらえるので
そういった点でも役立ちました
[2007/07/04 03:15]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ひびびさん☆
お店で待っていられるのは
食べ物を期待しない事もありそうです
エルマーはわりと食べ物を与えていたのでおねだりします
やはり甘やかしちゃいました(^_^;)
すご~く反省しています(>_<)
みかんくんも大人しくしていられるんじゃぁ
[2007/07/04 03:21]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kaba さん☆
実はエルマーもしつければいいんでしょうね
なんか諦めムードになっちゃって…
ルークはようやく自我が芽生えたところなので
わりとすんなりしつけが入っていく気がします
多頭飼いする場合にはやはり全ての犬をしつける事が大事かも…
ですのでエルマーにも少しずつ諦めないで
家でのしつけはしようと思います
[2007/07/04 03:26]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさん☆
ありがとうございま~す☆
エルマーはいよいよ10才です
これからは渋い男をめざします(*^^)v
ルークは置物ですよ~
すごいでしょ!!
ぬいぐるみにも間違えられました
すごいでしょ!!(爆!
[2007/07/04 03:29]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kotaji-oya さん☆
ジューシーで美味しいバーガーでした
トマトの味が全然違っていました
お肉もじゅるる~で美味しかったです(笑!
コタロウくんもしつけ教室に行きますか~
ガウガウは犬同士の付き合いが少ない時や
自分がリーダーだと勘違いしている時と言っていました
へそ天ルークももしかしたらリーダーの座を
狙っている!?
[2007/07/04 03:38]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
nao-maroshio さん☆
ありがとうございま~す☆
そうですね~シオンちゃんとも会いたいなぁ~
きっとストーカーしておじさん振られちゃうだろうけど(爆!
ルークも終了証書いただきました
教室は終わりましたが日々の積み重ねは
これからです
シオンちゃんと一緒に頑張ろうね♪
[2007/07/04 03:41]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

