スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛いカンバッチ♪
あっという間に8月になってしまいました
何やら夏風邪も流行っているようですが
健康管理気をつけたいですね

ところでお友達のところで可愛いカンバッチをみつけました
そこでさっそくわたしもお願いして作っていただきました



canbatchi2.jpg

ワン迷子カンバッチ+お好みバッチセット
選ぶのに迷っちゃいました^^;

どれもとっても可愛いんです
色を選べるのもあって楽しかったですよ




canbatchi3.jpg

『CALL PLEASE』

万が一迷子になった時も
ちゃんと連絡してもらえるように迷子バッチをつけました


その時はよろしくでし

勿論迷子にならないのが一番ですが…




canbatchi1.jpg


シンプルなカメラバッグも
愛犬バッチがアクセントで可愛くなりました
さりげに自分のブログ宣伝にもなりますし…(*^_^*)


ワンカンバッチの濱犬さん
(Hello!29Q ~にやけイヌの日々~のくりパパさん)
どうもありがとうございました


今日もポチッとうれしいで~す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
[2008/08/02 07:00 ] | お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ガーデニングしました♪ | ホーム | 渓谷でクールダウンでし>>
コメント
ワンカンバッチ、良いですね。
万が一、迷子になった時にも役に立ちますし
ワンポイントのアクセサリーにも!

いよいよですね、楽しい思い出をお腹いっぱいど~ぞ(笑)
[2008/08/03 00:44]| URL | わんわんパパ #- [ 編集 ]
わんわんパパさんへ

は~い!もうそろそろです(笑
お天気がよさそうなので喜んでます
道東で人気のラーメン屋さんてありますか?
[2008/08/03 09:53]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

