スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ルーク2才になりました(*^_^*)
7月はエルマーの誕生日でしたが
今日はルークの2才のお誕生日です


そしてふたりのお誕生日のお祝いに
実はharu・rururu♪のerinyaaさんに
可愛いharu flower@ を作っていただきました





haruflwer8.jpg
さっそくルークにお披露目です
ルークって写真によって雰囲気が違うので
大変だったと思うのですがベロンチョがとても似ています
エルマーも相変わらずイケメンだね(←はい、親バカ)






haruflwer12.jpg
それでは正面からUPしますね
バラもステキですがブルー系のお花がいいかしら…
そこでお願いして勿忘草で作っていただきました
とてもいい記念になりました♪

と、よ~く見たら…
さぁ、下の写真と見比べて下さいね
何かが違います(^_^;)





haruflower11.jpg
お分かりになりましたか?
ルークってほとんどはLUKEだと思います
ですが、うちのルークはROOKです
名前の意味は特にないのですがちょっとROCK風で
格好いいかしら…位なのですが…^^;
映画などを観ていてもわかるのですが
名前のRとLは本当に紛らわしいようです

erinyaaさんに連絡したらさっそく対応していただきました
お忙しいのにありがとうございました(*^_^*)



rookbirth2.jpg
娘に抱っこされて緊張気味のルークです

エルマーに続けと大人の男をめざすルークですが…
時々のお漏らし(マーキング)にガッカリ
今年の目標はお漏らしをなくす事にしようね

ところで明日から旅行に行きます
もしかしたら旅先から携帯でUPできるといいのですが…


今日もポチッとうれしいで~す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
[2008/08/04 18:10 ] | 徒然 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<旅先よりその1 | ホーム | ガーデニングしました♪>>
コメント
ルークくん、お誕生日おめでとう(^-^)//""

3歳のお誕生日も元気に迎えられますように♪
(*'▽'*)わぁ♪
可愛いお花ですね~
エルマー&ルークくん、そっくりで可愛い!!!
素敵ですね~

ちなみにウチのルークはLUKEです(笑)

daisyさん、良い事があるのでウチのブログ覗いて見て~( *´艸`)
[2008/08/04 21:15]| URL | hana #- [ 編集 ]
hanaさんへ

コメントありがとうございます
hanaさんのルークくんはスターウォーズのLUKEくんなんですね
ところでさっそくご訪問してビックリ!!
みなさんの愛情に包まれて順調に
育っている証拠ですね
これからももっと大きくなってね(~o~)
[2008/08/04 22:32]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ルーク君、とうとう青2歳になるでしね。
2歳はまだお子ちゃまだから、もっといたずらするでし。
エルマー兄貴は年知らずの若い兄ちゃんだから、ルーク君も負けずに遊ぶのだぁ。

ああ、信州の青い山。
いいですね。

いかなーーくちゃ、君に会いにいかなーーくちゃ♪
[2008/08/04 22:48]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
アデリーさんへ

ワンコですが実はゆっくりと
いつまでも成長期ですよね
エルマーを見ているとそう思います
だからルークはまだまだお子ちゃまです(~o~)
このごろはオモチャに興味があって
部屋中に散らかしています
信州の山もアデリーさんとユズくんを
待っていますよ(^^♪
[2008/08/05 03:21]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
daisyさんへ♪

ルークちゃん!お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
どうぞこれからもdaisyさんとエルマーちゃんご家族みんなと素敵なワンライフを送ってくださいね!
とっても素敵にUPしていただいてありがとうございますー(*゚ー゚*)ポッ
Rピッグの差し替え本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
イニシャルは飼い主さんのこだわりがたくさん詰まってますものね!
ロック風なルークちゃん♪とっても素敵です!
エルマーちゃん&ルークちゃんフラワー♪お作りできたこと本当にうれしくおもいます!
どうもありがとうございました!!
ご旅行なのですね♪どうぞお気をつけて行ってらしてくださいね☆
[2008/08/05 08:25]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
ルークちゃんおめでとー♪
とってもステキな2わんのフラワー。
いい記念になりますねー( ̄▽+ ̄*)
勿忘草が愛らしくてホント2わんに
ぴったりな感じ☆
ルークちゃんステキな1年を過ごしてねー。

旅行に行かれるんですかぁ。
気をつけて楽しんできてくださいね♪

[2008/08/05 09:12]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
ルーク君お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 
まだ2歳なのですね~ わ・若いっ
そして かわいい記念グッズですね
ルーク君もエルマー君もそっくり
ワイヤーって難しそうですよね~

ルーク君 エルマー兄ちゃんをみならって
かっこいい男を目指すのじゃよ

旅行ですか いいですね 楽しんで来てくださいね
[2008/08/05 10:54]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
ルーク君、2歳おめでとう~~♪
素敵なプレゼントですね。本当にそっくり。

浴衣姿のお姉ちゃまにだっこされて、緊張顔のルーク君がかわいいわ。

夏休みですものね、いってらっしゃい~楽しい旅になるといいですね。
[2008/08/05 22:09]| URL | あゆ #NPhlPyRE [ 編集 ]
改めてお誕生日おめでとう~。
可愛いプレゼントですね~っ!
本当に2わんちゃんそっくりで~!!
ご旅行ですか~!!
我が家も金曜日から旅行です~。
荷造りまだです~。焦ってます~(笑)
[2008/08/06 00:43]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
きゃ・・・Rのルーク
お誕生日おめでとうです・・。

先日・・・S川散歩してる姿見かけましたが・・・・急いでたのでこえかけませんでした。

また・・・涼しくなったら、オフ会しましょうねぇ・・。
[2008/08/06 22:28]| URL | みゆ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます_alt_str_e_420.gif_
ルーク君、お誕生日おめでとうございます
素敵なプレゼントですねぇ
とっても可愛い~
器用な方がうらやましいです

ルーク君、この1年も素晴らしい年でありますように…
[2008/08/07 15:05]| URL | りこ #95MZykD6 [ 編集 ]
5日より12日まで北海道を巡っていました
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>


☆erinyaaさんへ

今回はステキなharu flowerを作成していただき
ありがとうございました
ピッグもお世話をかけてすみませんでした
エルマーとルークの大切な記念になりました
大切にしたいと思います(*^_^*)


☆しゃみらさんへ

お祝いコメントありがとうございます
まだまだお漏らしをする青2才ですが
今年は渋い男をめざします(*^^)v
ワンコフラワーですが勿忘草可愛くって気に入りました♪

☆zuzukoさんへ

お祝いコメントありがとうございました
無事昨日しっかり日焼けして(^_^;)帰宅しました
2才のわりにはお子ちゃまですが
外見だけはダンディーをめざします"^_^"


☆あゆさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
お祭に行くお姉ちゃんに抱っこされて
ちょっとお澄ましルークです
初めての北海道旅行しっかり満喫して
帰ることができました(*^^)v


☆kabaさんへ

お祝いコメントありがとうございます
3ワンズも一緒の旅行羨ましいです
わたしも悩んだのですが結局お留守番してもらいました
旅の報告を楽しみにしています(~o~)/


☆みゆさんへ

お祝いコメントありがとうございます(~o~)
S川のお散歩って青いお花を探しているときかしら…
なかなか見つからずうろうろしていました
またご一緒したいなぁ~


☆りこさんへ

お祝いコメントありがとうございます
りこさんも今年は育児で忙しいかしら…
でも娘さんの健やかな成長楽しみですね
わんこフラワーとてもステキでした
わたしも何か作れるようになりたいのですが…^^;
[2008/08/13 09:30]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

