[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ルークのお気に入り♪
このところすっかり秋めいて今朝は肌寒いほどです
先週から夏休みも終わり仕事に追われています
そして今頃になって夏の疲れが少し出ているようです

涼しくなると元気になるのがワンコたち…
ルークですが以前気に入っていたボールが壊れてしまったので
新しいボールを購入しました


el00222.jpg
スタスタいそいそ新しいボールが気に入ったようで
飽きもせずボール投げ遊びに専念していました
運動はダイエットにもなるしがんばろう!!





ball05.jpg

実はエルマーにもと思って青いボールと白いボールを
ふたつ購入したのですがルークはどっちも自分のだと思っています




rope06_20080818232833.jpg
ったくわがままな次男坊のルークですが
エルマーもサッカーボールには興味がないようで残念!!



ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

[2008/08/23 07:45 ] | 徒然 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<エルマーのお気に入り♪ | ホーム | 秋めいてきた山>>
コメント
そうですよね~!!
夏真っ最中より、ちょっと涼しくなってきたかな?ってころに
疲れがドット出ますよね!
私も毎年そんな感じです・・・(^▽^;)

ルーク君、サッカーボールお気に入りなんですね!
楽しそう♪お洋服もバッチリきまってます☆
エルマー君は・・・
サッカーボールお気に召さなかったのかな?
日本代表ユニフォーム、すっごく似合ってるから
ボールを追う姿、みたかったな~
[2008/08/23 09:46]| URL | *まいこ* #1E8bejGA [ 編集 ]
最近は涼しくなりワンコにとっても過ごしやすくなってきたのかな?ルークくんのボール持って疾走してる姿見るとそう感じます・・
ボール好きなんですね、色違いで買ってもエルマー兄ちゃんは興味なしでルークくんの物になってしまいそうですね!!

我が家もTerraと一緒に諏訪湖の花火大会行きましたよー
いつになるか分かりませんがブログで紹介するつもりですが、反対側で見ていたので迫力は半分かな?

いつもお写真素敵ですね~(^^)/
[2008/08/24 22:33]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰デーース!

北海道に行かれたんですね♪
素敵な旅行のようです。
そして、コロコロになったルーク君。
ユズと変わらない体重?
え、本当?
細長いイメージが。

サッカーダイエット、頑張ってね。
[2008/08/25 00:37]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
ルーク君、とっても楽しそうですね♪
笑顔がステキ(〃∇〃)
ウチもエミューがエルマー君と同じでボールには全く興味がありません。
興味があるのは、食べ物にだけです(笑)

ホントもうすっかり秋のような陽気で、
涼しいを通り越してしまいそうですよね。。。
寒くならないうちに~またご一緒してくださいね♪
[2008/08/25 17:13]| URL | ユズキ #o25/X8aE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/25 17:54]| | # [ 編集 ]
☆*まいこ*さんへ

すっかり秋めいてきましたが
夏の疲れがじわっときています
オモチャも好みが違うと興味しめさないんですね
ふたりで遊ぶ姿がみられなくって残念でした(~_~;)


[2008/08/26 02:14]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
☆Terraママさんへ

車だとかなり渋滞するようなので
対岸で諏訪湖の花火をいいですね(*^_^*)
サッカーボールはどちらもルークの物になりました
信州の夏…すっかり終わって淋しい気がします

[2008/08/26 02:19]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
☆アデリーさんへ

家でサッカー遊びしていますよ~
ユニフォームだけはバッチリでしょ(*^^)v
ルークですが運動し始めたら
途端にスリムになってきました
[2008/08/26 02:23]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
☆ユズキさんへ

エミューちゃんもエルマーと同じなのね(*≧m≦)ププッ
ルークは狭い家の中で快速で~す♪
そろそろお散歩もよいシーズンですね
今度カフェでもご一緒したいですね(*^_^*)
[2008/08/26 02:27]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
こんにちわ!ご無沙汰しております!
kuuもボール遊びが大好きでした。

実は3ヶ月前の5月にkuuが亡くなりました。原因は病気です。はっきりとした事は分かりませんがお医者さんの言うには農薬を舐めたのではないかという事です。しかし、我が家にはないので散歩などで、という事しか分かりません。

あまりに突然でまだ整理しきれてない部分も少しあるので自分のブログには書いていません。
でもただ一人のワイヤーダックス友達のdaisyさんにはご報告をと思いましてコメントさせて頂きました。
やっぱりルーク君を見ると思い出します。。。

まだ新しいワンコを迎える。という気持ちには当分なれませんがもし機会があったらまたルーク君やエルマー君とも会えると嬉しいです!
[2008/08/29 22:24]| URL | kuuママ #- [ 編集 ]
☆kuuママさんへ

kuuちゃんの事ショックでしたね
1年前に会った時の事を思い出しています
親戚さんでもあったしよく似てましたよね
すご~く残念で淋しい思いです
きっと虹の橋で待っていてくれるでしょうね
心よりkuuちゃんのご冥福をお祈りします
Fuuちゃん大きくなったでしょうね
またお会いするのを楽しみにしています
[2008/08/31 08:41]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

