スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エルマーのお気に入り♪
ルークはボール遊びが大好きなのですが
遊び心を忘れない大人の男エルマーは




el001.jpg
ロープ遊びでは容赦はありません
しっかりと咥えて離しません

ルークはボール
そしてエルマーはロープとオモチャが決まっていて
ルークはこのロープには無関心





しっかり遊んだのでおやつをあげましょう♪

suika1.jpg
そろそろスイカも終わりの季節になりました




suika2.jpg
スイカはふたりのお気に入り
元気に遊んだ後はおやつモードです
さっそく美味しくいただきました(*^_^*)

この頃は虫の音も聞こえ始め里もすっかり秋の気配です
残暑はあるのかしら…

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
[2008/08/26 02:30 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もぐもぐタイムでし♪ | ホーム | ルークのお気に入り♪>>
コメント
daisyさんちのすいかは、またミラクル薄さのすいかなのかしら。
しゃくしゃく音を立てて食べる姿が目に浮かびます♪
[2008/08/28 16:48]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
アデリーさんへ

ミラクル薄さのすいか
覚えていてくれましたか~
今回は倒れない大きさにしました(~o~)
[2008/08/31 08:33]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

