[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スッキリイケメさんになったでし
雨降り雨も嫌いではないのですが
1週間以上も続くとさすがに気が滅入ります
そして昨日今日とやはりどんよりした曇り空です
お散歩jumee☆walkdog1もちょっとしか出来ず退屈なふたりでした

モグモグタイムでもボサボサ感が出ていましたが
ようやく美容院でルークのトリミングはさみをしてもらいました



IMG_281211.jpg
どうでしょうか

今回は今まで以上にスッキリカットになりました
本犬も真面目にポーズをとっています
どこから見てもイケメンさんだね♪(←親バカ)




cut111.jpg
そんなちょっぴり固まっているルークに
エルマーの容赦ないチェックが入ります

「え!?いつもと同じルークでしょ」
なにやらいい香りがするので気になるのでしょうね
さすがに固まっていられないルークもチェック返しって(笑

これでしばらくはオメメぱっちりマスカラばっちりルークでいられます


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

※内容を確認後コメントを表示させていただいております
 申し訳ありませんがよろしくお願いします
[2008/08/31 09:24 ] | 徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<犬の身の上話 | ホーム | もぐもぐタイムでし♪>>
コメント
いい男になって帰ってきましたね、ルークくん
なんだか大人っぽい雰囲気がありますね!
別犬のようです(^o^)
でも本当に見違えたぁ~(^^)/

エルマーくんも気になってクンクンして、チュまで(*^_^*)
エルマーくんはカットしない派ですかー?
[2008/08/31 22:12]| URL | Terraママ #zrmG9fss [ 編集 ]
☆Terraママさんへ

ルークちょっとおとなっぽくなりましたか
本犬もイケメン風にお澄まししてます(笑
エルマーはお顔の手入れはないので
正真正銘のイケメンですよ~(爆
Terraくんもきりっといつもイケメンね(~o~)
[2008/09/01 07:46]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
daisyさんへ♪

ルークちゃん!すっきりカットもとってもお似合いです(*゚ー゚*)ポッ
エルマーちゃんのチェックにあってるんですね(´m`)クスクス
(゚-゚*)(。。*)ウンウン イケメンです☆
[2008/09/01 10:56]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
スッキリしましたね。
こうやって見るとキリッと男の子顔のルークくんだ。かっこいい♪

エルマーくんはちょっとうらやましかったのかな(笑)
[2008/09/01 18:34]| URL | あゆ #NPhlPyRE [ 編集 ]
☆erinyaaさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます(~o~)
もしかしたらエルマーはイケメン度をチェックかしら^^;
兄貴のはかなり厳しいチェックでしよ~
でもチェックポイントが…???(笑


[2008/09/01 19:18]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
☆あゆさんへ

実はモナちゃんやパティちゃんのカットを
参考にさせていただきました~(~o~)
といってもやっぱり男の仔は渋めかなぁ~^^;
エルマーはやんちゃな弟が大のお気に入りなんですよ"^_^"
[2008/09/01 19:27]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

