[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お城を散歩♪
久しぶりに松本城へ行きました


siro66122.jpg
小さなお城ですが日本で数少ない国宝のお城です




siro11.jpg
少し前に復元された太鼓門です
立派な門を前に記念写真を撮ろうと思ったのですが
なかなかいい2ショットが撮れませんでした



siro311.jpg
音楽イベントが行われてにぎやかだったので
わたしはそっちばかり見ていたのですがふと後ろを振り返ると
ルークがいつの間にかヘソ天していて周囲の笑いをとっていました
しっかり押し倒されています
マルチーズさん積極的ですね"^_^"






siro511.jpg
古代蓮が少し咲いていました




soro144.jpg
お壕には一年中白鳥がいてお城のアイドルになっています





IMG_281466.jpg

午後の晴れ間のちょっとしたお散歩でしたが
ふたりは大満足だったようです

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

[2008/09/04 05:50 ] | 徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ワンコとお泊り♪ | ホーム | 犬の身の上話>>
コメント
daisyさぁん>< お久し振りですっ。
やっと見付けましたっ。以前はお邪魔させて頂いてありがとうございました。
色々あり…ネットを離れていましたがやっと復活しました♪
リンクが何処かに消えてしまい…楽しく拝見させて頂いていたブログの皆様を探し回ってましたww
とりあえず出会えて良かった♪
そしてエルマーもとっても元気そう♪ルークもすっかり大きくなってビックリです。
これからも時々お邪魔させて頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。
[2008/09/04 09:47]| URL | りぉのぁ #- [ 編集 ]
こんばんは。
お城の白鳥さん、一年中いらっしゃったんですね~
地元なのに全然知りませんでした(^^;
ふふっ。ルーク君、マルチーズさんに押し倒されちゃったんですね。
周囲の笑いを取ってるなんてさすが!!(笑)
そうそう、明日そちらの方に行く用事があるので
エルマー君とルーク君のお散歩コースにお邪魔してきます♪
[2008/09/04 23:45]| URL | ユズキ #o25/X8aE [ 編集 ]
☆りぉのぁさんへ

お久しぶりですねぇ~
あのりおちゃんですよね(*^_^*)
あら、お姉ちゃんになったのかしらん
お元気そうでうれしいですよ~
またリンクさせていたきますね
よろしくお願いします(~o~)/
[2008/09/05 03:35]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
☆ユズキさんへ

松本城の白鳥は同じ国宝のお城という関係で
彦根から贈られてきたようですよ
名前も彦ちゃんとか言ったような…
ルーク相変わらずのヘソ天坊主です^^;
つもの公園へですね"^_^"
またご連絡しま~す♪
[2008/09/05 03:55]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
またまたご無沙汰です。
今頃のそちらの気候は気持ちよいのでしょうね!
こちらはまだまだ暑いか大雨かです。
ルーク君白鳥さんに負けないくらいのアイドル振りですね!
[2008/09/05 11:45]| URL | KUN #- [ 編集 ]
やはり、国宝ですね。
すばらしいわ。
この前ワイヤーのシド君と走りましたが、ルーク君を思い出していましたよ。
[2008/09/05 15:41]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
お城と古代蓮、情緒がありますね。
最後のショット、兄弟そろって満足げな笑顔。
カワイイ♪
[2008/09/07 23:23]| URL | kotaji #qy.EibXQ [ 編集 ]
☆KUNさんへ

ルーク相変わらずのヘソ天アイドルです^^;
信州はすっかり涼しくなりましたよ
また是非お越し下さいね~♪
POTAくんともお会いしたいなぁ~☆
[2008/09/09 03:56]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
☆アデリーさんへ

わたしもシドくんとアデリーさんの
動画しっかり見させてもらいました(*^_^*)
アジ練すっかり遠のいちゃって^^;
ルークもトレーニングお願いしたい位です

[2008/09/09 04:00]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
☆kotajiさんへ

お城ではイベントがあり賑やかでした
ルークのヘソ天ポーズいつも笑いをとってます
本犬は分かっているのでしょうか(^_^;)
コタロウくんにも笑われちゃいそうです
[2008/09/09 04:08]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

