スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンコとお泊り♪
土曜日はちょっとお泊りにでかけました
ワンコも一緒です
行き先は富士見高原です


fujimi2.jpg
車中音楽を聞いているエルマーです

というのは娘の悪戯なのですが…
何故か似合っています




fujimi5.jpg
行き先は富士見高原リゾートの貸別荘です
以前アウトドアショップでのビンゴ大会で
主人が見事に無料宿泊券をゲットしたのです

貸別荘ですが設備がすっかり整っているのでビックリ
このタイプは2DKで5名まで宿泊できます
食事もとれる様な広いデッキも付いています
ランプがあればよかったかもね


fujimi4.jpg
ダッチオーブンでローストチキンを作ろうと思い
現地で夕食の食材を仕入れに行ったのですが
まるごとチキンが手に入らず残念でした
でも美味しいもろこしや野菜を買う事ができました

外の炭火コンロにオーブン鍋を任せ、その間
別荘でいただいた入浴券があったので近くの「鹿の湯」へ行きました
ホテルのお風呂なのですが露天風呂もありました



fujimi3.jpg
心地よくお風呂上りの乾杯~♪
娘たちが作ってくれたお料理のオンパレードです

柿や梨、そして栗ご飯も並び
すっかり秋の食卓です

途中きのこが売られていて
買ってくればよかったかなぁ~とちょっぴり後悔



fujimi6.jpg
エルマーもしっかりテーブルに仲間入りです
ルークはといえば部屋の隅ですでに眠っていました


黄色に色づきはじめた稲と空の色
ななかまどの実やうっすら赤くなり始めたりんご畑
そしてススキの原っぱや白い蕎麦畑…
こんな秋の風景を楽しみながらのドライブ
アウトドア気分も少し味わえてよい休日でした

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
[2008/09/09 06:05 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アウトレットでウィンドーショッピング♪ | ホーム | お城を散歩♪>>
コメント
ワンちゃんも一緒で楽しそう♪
娘さん達の手料理も盛りつけも上手で「さすが!」親元を離れ頑張っている成果がでてますね★とっても美味しそう。息子しかいない私には羨ましい!
テーブルについたエルマー君、とってもお利口にしている様ですね。さすが★です。我が家のすずは、躾がイマイチなので、お泊まり無理かも???
[2008/09/09 16:10]| URL | すず母ちゃん #- [ 編集 ]
☆すず母ちゃんへ

ワンコもおでかけ大好きなので
ワクワクしていましたがお泊まりは
ちょっぴり緊張のようでした
すずちゃんもきっと大丈夫ですよ~(*^_^*)
娘達ですがこの日だけは
よくお手伝いしてくれました(~o~)
[2008/09/11 07:32]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

