スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アウトレットでウィンドーショッピング♪
富士見でのお泊りの翌日はお天気がちょっと心配でしたが
軽井沢方面に向かいました



out12.jpg
軽井沢といえばアウトレット
沢山の人が来ていました
ワンコともたまにすれ違います




out14.jpg
ルークはお店の中が気になるみたい




out13.jpg
あっ!
入っちゃダメだよ~




out15.jpg
う~~~ん
でもやっぱり気になるのね(^_^;)

八ヶ岳アウトレットはワンコ抱っこなら
店内入店もOKですが軽井沢はNGです

ゆっくりショッピングしたい場合はペットショップで
ワンコのお預かりがあるので利用すればいいかもです
(1H500円位です)


のんびりウィンドーショッピングをしていたら
いきなり雷がゴロゴロそして大雨になってしまいました
駐車場へ戻る事も出来ず長いことアウトレットで雨宿り
小雨になりようやく車に乗り込みました

途中も視界が開けない位の雨に叩かれつつ
トンネルを抜けたらそこからは夕焼けていて…
峠は随分お天気が違うんですね~

軽井沢は見所満載なので
次回またゆっくり来たいなぁ~と思ったのでした

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
[2008/09/11 07:12 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そろそろ読書の秋… | ホーム | ワンコとお泊り♪>>
コメント
軽井沢って、犬も楽しめるところが多いと聞きますが、アウトレットは別なのね。
いいなあ、高原。
晩秋にならないと、八ヶ岳とかに行けないかも。

ルーク君相変わらずかわいいね。
[2008/09/11 22:55]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
☆アデリーさんへ

八ヶ岳に行くとユズくんやKUNTAくんを
必ず思い出していますよ~(~o~)/
今回はお天気もいまいちでちょっぴり
ワンコには残念でした
[2008/09/12 08:04]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

