[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハピー・バースデイ エルマー
エルマーは7月3日で10才になりましたたんじょうび!
早くもお祝いの言葉をいただきありがとうございますsc03
いや~10年の年月が流れたんですね
それにしても自分でいうのもなんですが
エルマーは年には全然みえません(←親バカ)
そして相変わらずのイケメン振り(←親バカ絶頂!!)
これからもずっと元気でいて欲しいです
エルマー約束だよ!!



さて今日も終日の仕事で忙しく特に何のお祝いの用意もないのですが…
IMG_01044.jpg

さぁ、何でしょうか?
実はこれは最近のわたしのお気に入りメニューなんですよルンルン
餃子の皮の上にトマトとバジルの葉そしてシーチキン
最後にチーズをのせてフライパンで蓋をして焼くだけ
お手軽ピザです




IMG_00501.jpg

ほら、ほら美味しそうでしょ!!
皮がパリパリでおススメですよ
ワンコのはトマトとレタスとササミとコーンです
さっそくペロリ…やはり皮のパリパリ感がお気に召したようです



IMG_01334.jpg


ほらね!

ダレ!?横でまったりオネエさん座りなのは…



IMG_01294.jpg

そう来ると思いました ニコニコ




IMG_01164.jpg

カボチャペーストの上にワンコゼリー
そしてワッフルとスイカを乗せたデザートだよ~ん
ちょっと「待て!」してもらいます smile


「よし!」 「ガブッ!」



IMG_01384.jpg

やはり来ると思いました

あらルークのヘアーがセンター分けになってる^m^
そろそろトリミングいかないとまず!!




実用本意に…

IMG_00904.jpg

立派なヒヅメ

ちょっと見栄えはなんだけど^^;君たちの大好物だから
きっと気に入ってくれるよね~はーと3つ
いままでのが小さくなっちゃったからさぁ~

「はい! どうぞ!!」

その後はガリガリ至福の時間に浸っていたふたりでした

img1004.jpg

生後2ヶ月…やんちゃだったね

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

[2007/07/04 07:50 ] | 徒然 | コメント(28) | トラックバック(0)
<<ブランコと夕日 | ホーム | ランチでカロリーオーバー>>
コメント
HAPPY BIRTHDAY http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">
エルマーくん10歳おめでとうo(^-^)o
これからもよろしくね~♪
[2007/07/04 08:31]| URL | オリ #- [ 編集 ]
v-384エルマークン
おめでとぅv-315
楽しい・美味しいお誕生日で嬉しそう^^
でもホント10歳には見えないですね。
オメメも真っ黒だし、白髪?もナイ^^;
ウチのモモも今年8歳になりますが・・・
元気です!!
いつまでも元気でいて欲しいですよね。
[2007/07/04 09:40]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
1日おそくなちゃいましたが、
エルマー君お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!e-405
10歳ですか~。見えませんねぇ。
やっぱりルーク君が一緒にいるから若く見えるのかしら?

ヒヅメってどのくらいで食べきっちゃいますか?
ヒヅメ系のものをあげたことがないので
買おうかどうしようか悩むんです^^;
ガムでもある程度の大きさになったら飲み込んじゃうので、
本物系をあげるのに
ちょっと勇気がいるかなと^^;
[2007/07/04 10:55]| URL | りこ #95MZykD6 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~v-10
こんな美味しそうなご馳走、なによりの
v-25でしょうv-237
10歳ですか~素敵v-10
[2007/07/04 14:03]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
おめでとー♪
エルマーちゃんお誕生日だったんですねー。
おいしそうなピザにデザートまで♪
ヒヅメのプレゼントもあって
お腹いっぱ~いなお誕生日e-313
これぞわんこのシアワセですね(>ω<*)♪
よかったねーエルマーちゃん。
[2007/07/04 14:46]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
わぁ~エルマーちゃんお誕生日おめでとうございますv-238
おいしいピザのプレゼントv-25良かったね(*^-^)ニコ
10歳!エルマーちゃんお若いですよ^m^
きっとみんなと楽しく過ごしているからですね♪
[2007/07/04 16:00]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
エルマー君、お誕生日おめでとうございました。v-274
私がエルマー君のブログを読み始めてからず~っとエルマー君は癒しの王子様です。
ルーク君が来てからもお兄ちゃんらしくかっこいいですね。
天国でタロウ君もお祝いしてますね!v-238
[2007/07/04 17:43]| URL | すず母ちゃん #- [ 編集 ]
オリ さん☆
は~いよろしくお願いしま~す♪
またお散歩ヨロシクと言ってま~す☆
[2007/07/04 18:05]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ゆうさん☆
ゆうさんありがとうございます♪
モモちゃんも8才ですか~
犬の年齢って分からないですよね
モモちゃんも元気で何よりです
元気なうちに楽しい事たくさんしてあげたいと思います☆
[2007/07/04 18:20]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
りこ さん☆
ありがとうございま~す♪
ヒヅメですが…そうですね
気ままに食べているので1週間はもちますよ
確かに最後に小さくなってきたら捨ててしまいます
留守番の時に喉に詰まったら大変ですよね
最近それがありビックリしました
ガムだとすぐ無くなっちゃいます(>_<)
それとヒヅメって匂いが苦手ならムリかも
退屈しのぎにはなること間違いなしですが…
[2007/07/04 18:24]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ステイシーアンさん☆
ありがとうございま~す☆
ホントに質素にお祝いしました(~o~)
でも喜んでくれました
犬の10才まだまだこれからですよ~♪
[2007/07/04 18:25]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
しゃみらさん☆
ありがとうございま~す♪
随分手抜きなんですがふだん手作りごはんあげないので
喜んでくれました(*^^)v
特に餃子の皮を美味しそうにパリパリ食べていました^m^
[2007/07/04 18:28]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaaさん☆
ありがとうございま~す☆
そうですよね
楽しく仲良く暮らしていれば
若さも保てるんでしょうね
これからも頑張らねば…
[2007/07/04 18:30]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
すず母ちゃん ♪
ありがとうございま~す♪
エルマーと長~くお付き合いいただき
本当にありがとうございます♪
癒しの王子様だなんて…エルマに伝えておきますね~
きっとへそ天して喜ぶと思います
タロウの事も覚えていて下さって感謝です☆
[2007/07/04 18:33]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
エルマー君!お誕生日おめでとう。
10歳!?見えない!見えない!
男盛りの顔してますよ!
手作りピザに、デザートでのお祝い。
嬉しかっただろうね~。
ヒヅメ~。匂いが気になるけど、犬は大好きですよね。
何年経っても、小さい頃の事、思い出しますよね。
やんちゃな大変な頃を(笑)
これからも、元気なイケメンにぃちゃんを応援してます。
もちろん、頑張ってる弟ルーク君もね。


追伸。ど~でも良い事なんですが、リンクの所の
ムートの名が、ムートンになってます(汗)
[2007/07/04 20:53]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
kabaさん☆
ありがとうございま~す☆
男盛りですか~…嬉しいです(^^)v
普段贅沢していないのでそこそこのごはんでも
満足してくれるようです
ムートンくんって早く気付かずゴメンなさい(>_<)
[2007/07/04 21:47]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
happy birthday!
再び、お誕生日おめでとうございます♪
われらがエルマー先輩、ずっとイケメンでイケイケだぁ!!

わんこピザ、おいしそう!
まめですね。ユズもうらやましがっています。
[2007/07/04 22:25]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
エルマーくん 10才のお誕生日おめでとう~~v-315v-315

エルマーくん ホント若々しいです(美男子ちゃんですv-353) この若々しさをいつまでも保って 元気なエルマーお兄ちゃんでいてね♪
美味しいピザと カリカリヒヅメ エルマーくん かぶりつき~~最高ねe-319
[2007/07/04 22:32]| URL | たらこ #yjrIAYYM [ 編集 ]
エルマーくん、10歳おめでとうv-27410歳なんてほんとにめでたいね~。
そして本当に若いっ。4歳くらいにみえますよ♪
2ヶ月の頃の写真、めちゃめちゃかわいいですね~。ルークくんとは違う可愛さですね。
これからも元気で優しいお兄ちゃんでいてね♪
[2007/07/05 00:32]| URL | kotaji-oya #- [ 編集 ]
遅くなってしまいました!
エルマー君お誕生日おめでとうございまーす♪
10歳になってますます若々しく、ますますお元気で、なによりです!
これからもいっぱいいっぱい遊びましょうね。
手作りのピザとデザート、おいしそう♪
[2007/07/05 00:48]| URL | KUN #- [ 編集 ]
アデリーさん☆
ありがとうございます(^^♪
最近忙しくって自分のご飯も手抜きばっかし…
イケイケ甘えんボーイなエルマーを
よろしくお願いしま~す(~o~)/
[2007/07/05 05:23]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
たらこさん☆
ありがとうございま~す♪
最近反抗期の弟にちょっと負けています(>_<)
そんなルークと一緒にいる事も若さの秘訣かも…
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)
[2007/07/05 05:30]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kotaji-oya さん☆
ありがとうございま~す☆
わっ!4才ですか~…これからはその線でいこうかしら(^_^;)
いつまでたっても甘えん坊だけど
そこが最大の癒しになってるんですよね♪
コタロウくんもますます大人の男めざしてね~(*^^)v
[2007/07/05 05:38]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
KUNさん☆
ありがとうございます♪
清里の楽しい思い出もありがとうございます
そしてKUNさんウェアで男前あげたいと思います
これからもヨロシクお願いしま~す(^^♪
[2007/07/05 05:42]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
エルマー君、
Happy Birthdayv-238
本当に10歳には見えない若さですよ♪
羨ましい!!うちなんて顔のせいでかなりの年寄りに見えちゃいますから(^^;;
餃子の皮ピザ美味しそう!!さっそく家でもやってみます。
しつけ教室、なかなか充実していて良さそうですね~。
家も行っておけば良かったな、せめて他のワンコと仲良くして欲しい><!!
[2007/07/05 06:36]| URL | kuuママ #- [ 編集 ]
kuuママ さん☆
ありがとうございま~す(^^♪
ワイヤーはどうしても老け顔に…(>_<)
でもママのカットでkuuちゃんはすっきり
可愛かったですよ(*^_^*)
ルークのトリミングに行かなくっちゃです
ボサボサになってきました
餃子の皮ピザ是非試してみて下さいね♪
[2007/07/05 17:08]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
v-385お誕生日おめでとうエルマー君v-315

2日過ぎてしまいましたが・・・。
そして、お久しぶりになってしまいましたが。

ブログお引越しされてたのですねv-411
こちらもリンクさせてもらっていいですか?

エルマー兄貴これからも男前上げてってくださいね。
ばろんも見習いますv-426
ルーク君、ママの手作りピザおいしかったですか?
[2007/07/05 20:54]| URL | ばろんママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/05 21:00]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

