スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そろそろ読書の秋…
秋だからというわけでもないのですが
最近は一週間に1回の図書館通いをしています



ecobag1.jpg
その時の図書袋に便利なのが
最近セブンでペットボトル2本に付いていた
この小ぶりのエコバッグです
小さく折りたたんでいつも持ち歩いています

さてここで徒然に読んだ本のご紹介を少し…

「家日和」 奥田 英郎 著
「アカベラ」 山本 文緒 著
「文豪が愛した百名山」 中川 博樹 泉 久恵
「映画崩壊前夜」 蓮實 重彦 著
「最後の授業」 ランディ パウシュ ジェフリー ザスロー  矢羽野 薫 訳
「海を飛ぶ夢」 ラモン・サンペドロ 

家族を描いた短編小説や
映画評論・旅行記など気ままに読んでいます

終わりに旅とワンコがお好きな方におススメがこちら↓



カヌー犬で有名だったガク…
ホンモノの大人の男の生き方をして
幸せだったでしょうね

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
[2008/09/12 08:04 ] | 映画・音楽・本 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<エルマーのアジ練!? | ホーム | アウトレットでウィンドーショッピング♪>>
コメント
朝晩が涼しくなってきて、本当に読書に良い季節になりましたね。
夏休みが終って平日の図書館は普段の静けさが戻りました。平和です(笑)
読書内容、参考にさせて頂きました~♪
[2008/09/12 22:33]| URL | あゆ #NPhlPyRE [ 編集 ]
☆あゆさんへ

夏休み中はお忙しいでしょうね^^;
わたしはインターネット予約で
便利に図書館利用しています
教えていただいた本も読んでいますよ~(*^_^*)
[2008/09/13 11:57]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

