スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エルマーのアジ練!?
先日の富士見リゾートも軽井沢もワンコたちには
遊び足りなかったようなので今回はふたりのために
長野市にあるドッグカフェ「クラーレ」へGO!!!





IMG_006951.jpg
着いたのがお昼だったのでさっそく
私たちはランチタイムです

食事が気になっている食いしん坊な兄貴です
この日はわりと空いていていつものガウガウも
余りなくってホッ…





IMG_007962.jpg
「クラーレ」さんの店内には
おしゃれな服やオモチャも売られていました

トリミングをしてもらっているシュナちゃんがいました
食事の後はさっそくお待ちかねのドッグランへ





IMG_009531.jpg
階段を上っでいくと
初めての室内ドッグランです






IMG_0108122.jpg
あっ!お友達がいたよ
ご挨拶しようね、と思ったのですが…
貸切状態でした





IMG_0103511.jpg
一応アジの器材もありました

去年少し訓練したルークは大喜びでした
それ以上にエルマーがチャレンジするのでビックリ!!
動画でご覧下さいね♪








最後のガツッという音はカメラを構えるわたしにルークが体当たりしたのでした
その後思わずイタタ…

それはさておき、さすが兄貴ですね
弟には負けられないようです

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
[2008/09/13 12:00 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<蓼科山登山 | ホーム | そろそろ読書の秋…>>
コメント
お出掛けの秋でもありますねー
沢山お出掛けうらやましいなぁ~(^^)
長野方面はワンコ関連のお店あまり知らないので是非今度クラーレへ遊びに行きたいなって思いました。室内RUNってあまりないからお天気悪いときには嬉しいよね!!

我が家は来週軽井沢なんです。
今度はワンコはお預かりでアウトレットお買い物してみようと思います。
もう軽井沢寒かったですか?
[2008/09/15 01:13]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
☆Terraママさんへ

これからのおでかけはワンコにとって
いい時期ですよね
軽井沢ですがアウトレットではお預かりの方が
ゆっくりショッピング楽しめますよね
預けている間にシャンプーとかもお願いできるようです
お天気がよければ広い芝生があるので
そこで遊ばせるのもいいかも…
もう以前より2週間過ぎているので
朝夕はかなり涼しいと思います
クラーレさんランチも美味しかったし
ランでも楽しく遊べました
更埴ICから近い場所でした(*^_^*)
[2008/09/15 08:39]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

