[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
敬老日のささやかなプレゼント
友人が作品展をしているということで出かけました
プリザードフラワー木工・イラストなど女性だけの4人展です


sakuhin2.jpg
すごくいい雰囲気の作品展をみせていただき
その中から敬老の日のプレゼントとして
写真の壁掛けタイプの物を購入しました
光触媒フラワーという特殊な加工をしてあるので
防臭・防カビ・防汚効果があるそうです

自分の時間を好きな作品の創作に注げたら幸せですね
わたしも以前染色に夢中でしたがそれも中途半端…
物を造ることが出来る人が羨ましいなぁ~

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


[2008/09/17 03:04 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ぶらんこに揺られて♪ | ホーム | 蓼科山登山>>
コメント
先日は・・ご来場ありがとうございました。
作品、喜んでいただけるといいのですが・・・。
本当に・・・いつもありがとうございます。

今度・・・タンゴとも会ってくださいねぇ・・・。
[2008/09/17 19:06]| URL | みゆ #- [ 編集 ]
☆みゆさんへ

こちらこそありがとうございました
お陰様で喜んでもらえました(*^_^*)
今回は看板犬に会えなくって残念でしたが
次回はヒビちゃん、メロちゃん
そしてタンゴちゃんに会いたいなぁ~
[2008/09/17 20:58]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
わぁ♪ステキですね~。
こんなに綺麗でさらに防臭・防カビ・防汚効果があるなんて、一石二鳥ですね。
作品の創作ができる方って素敵ですよね~。
私も以前、陶芸をかじっていましたが
中途半端で終わってしまいました・・・。
[2008/09/17 23:30]| URL | kotaji #qy.EibXQ [ 編集 ]
☆kotajiさんへ

敬老日のよいプレゼントになりました♪
陶芸がお好きだったのですね
手造りの食器でお食事できたら
いっそう美味しいそう(*^_^*)

[2008/09/18 07:55]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

