[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遊んでちょ!!
退屈なルークの遊び相手誰かいませんか~




hitoriasobi1_20080916032619.jpg
ということでポヨンくん登場!!!
生まれて初めてもらったオモチャですが
けっこう気に入っています




hitoriasobi2_20080916032631.jpg
一緒に伏せの練習です(*^_^*)

よく見ればポヨンくんのオメメがとれちゃってる(>_<)






hitoriasobi3_20080916032641.jpg
ん!?
もう退屈しちゃったかな?

遊び友達いないかなぁ~



hitoriasobi4_20080916032653.jpg
誰かぁ~

遊び相手を探しているルーク…




hitoriasobi5_20080916032705.jpg
フフフ…
お昼寝の続きをどうぞ…

この時期はわたしもなんか眠いのよねぇ~




ペットと泊まれる宿情報のトップページにふたりの写真が掲載されました(*^^)v☆




ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
[2008/09/22 06:25 ] | 徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<『ONCE ダブリンの街角で』 | ホーム | 今年も運動会へ♪>>
コメント
うふふ エルマー君は「我関せず」でお休みなのですね~~
ルーク君も上目使いがなんともかわいいです
おもちゃ 大事に?使ってるのですね
家では 生まれて初めて貰ったおもちゃは
速攻で破壊されあの世行きになったわ
[2008/09/22 09:33]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
うちも同じような光景がよくありますww

ワンズにとっては、きれいなオモチャより
いっぱいニオイがついた年季入った
オモチャのほうが大切ですよね~ヽ(゚∀゚ゞ)
[2008/09/22 14:40]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
ポヨンくん、お名前が可愛い( *´艸`)クスッ♪

お目目が取れてもお気に入りのおもちゃなのね!!!
でもどっちがお目目を取っちゃったのかしら(笑)
[2008/09/22 16:20]| URL | hana #- [ 編集 ]
お耳が・・・床についてる姿・・・・
かわいすぎますぅ・・・。

うちのタンゴ・・・かなりしつこいですが・・・そのうち、あそんでねぇ・・・・。
[2008/09/22 19:30]| URL | みゆ #- [ 編集 ]
ポヨン君もかわいいけど、HPのお写真すごいじゃあないですか!!
イケメンコンテストでしたか?
大きく載ってますね。
ポスター印刷とかしちゃう?
[2008/09/23 12:53]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
ペットと泊まれる宿情報見に行きましたー
すっごく大きく載ってて鳥肌立ちましたよ!
すごく綺麗に撮れてますね~
素敵ぃー(*^_^*)

始めてのおもちゃって捨てられなくて、でも綿が出ちゃってるし、もう縫って補正もできないほどなんだけど、たまにクローゼット開けた瞬間にその存在を見付けて「出してくれ」と要求されますがこれ以上ひどくなるのは私が悲しいので出せないです。
ルークくんはまだまだ上手に取ってありますねー
[2008/09/23 21:01]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
「ペットと泊まれる宿」の写真、2ワンちゃん達すごくかわいい★です。エルマー君のお目目ぱっちりで若々しく見えます。ルーク君もすっきりカッコ良く写ってます。
イケメンモデル犬にメロメロです♪
[2008/09/23 21:32]| URL | すず母ちゃん #- [ 編集 ]
☆zuzukoさんへ

そう我関せずって顔ですよね~
でも寝ていても視線はいつも私に
向けているんですよ
このポヨンくんお気に入りみたいです"^_^"


☆ステイシーアンさんへ

オモチャもワンコによって好みが違います
ルークはぬいぐるみ系が大好きで壊さないですね
ポヨンくんも年季がはいってきました(笑


☆hanaさんへ

ぽよんって勝手に命名しています(~o~)
持ち歩く時に目の部分が取れちゃったようです
そのうち直してあげようと思います
台風被害ご無事なようでよかったです


☆みゆさんへ

お耳が床についていて歩き出しそうでしょ(爆!
タンゴちゃんとルークの絡みどうなるのでしょう
またいつかオフ会しましょうね~♪



☆アデリーさんへ

いや~ふたりイケメンで幸せです(~_~;)
まぁ~写真写りの方がいいという声も…
ポスター印刷してどこに貼ろうかしら(笑


☆Terraママさんへ

ふたり並んだ写真意外と難しくって…
でも公園で粘って撮りました
このHPけっこう情報満載で楽しいですよ
Terraくんもお気に入りのオモチャあるのですね…可愛い(*^_^*)


☆すず母ちゃんさんへ

ほめていただき嬉しいです
ルークもさっぱりとカットしたてで
イケメン風になりました(←親バカ)
すずちゃんにもよろしく~(笑
[2008/09/24 07:25]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

