スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぶらんこに揺られて♪
近くの公園のぶらんこ
だぁれもいなかったので少し遊びました
↓動画でどうぞ(音でます)






ぶらんこに乗ったのは2回目なので
少し馴れたのかしら

けっこう楽しそうな表情でした

台風の影響でお天気が悪くなっています

信州は余り台風の直撃は受けないのですが
それでも運動会シーズンの今頃はお天気が気になります
最近は週末のお天気の話題が多くなりました
★頑張った運動会☆
晴れ天気にな~~~れ!!!晴れ


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
[2008/09/18 07:51 ] | 徒然 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<今年も運動会へ♪ | ホーム | 敬老日のささやかなプレゼント>>
コメント
いや~ん 可愛い(*´艸`)
チラッ チラッ と横向くのが、たまりませんね♪

癒されましたぁ~☆☆☆☆☆
[2008/09/18 15:58]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
すごい~じっと揺られていられるんですね。
かわいいなぁ。
デリモナは絶対に・・・無理です。
[2008/09/18 21:05]| URL | あゆ #NPhlPyRE [ 編集 ]
ブランコの動画見ていたらクラクラしてきちゃいましたー
エルマー君もルーク君もお顔ちょっと引きつっていませんかー??
昨年のワンコ運動会楽しかったですね♪
[2008/09/19 00:06]| URL | KUN #- [ 編集 ]
ブランコ 怖がらずに大人しく乗ってますね。
楽しかったんでしょうね!
我が家も今度、乗せてみようかな~ と思いました。
初めは多分怖がって、飛び降りるかな?
[2008/09/19 00:30]| URL | わんわんパパ #- [ 編集 ]
うんうんすごい。
エルマー兄貴のあの落ち着きを欲しい。
ユズはルーク君のより落ち着かないで、降りちゃうと思います。笑
[2008/09/20 22:00]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
まった~りブランコ動画可愛いですっ!
家ならRIOは寝るだろうしww
NOAは飛び降りて自由奔放に…;;
まったりした時間はRIOだけだわぁ><

今度ブランコに挑戦してみますねっ♪
[2008/09/21 10:20]| URL | りぉのぁ #- [ 編集 ]
☆ステイシーアンさんへ

コメントありがとうございます"^_^"
動くのが不思議なのでしょうか…
ルークはチラチラ気になって見ていました


☆あゆさんへ

最初は表情が引きつっていましたが少し慣れたようです
二人乗りのぶらんこだからいいのでしょうね
遊具で遊ぶ姿を見ると可愛いです(←親ばか^^;)


☆KUNさんへ

わたしも実はぶらんこ苦手なのでちょっとクラクラします
犬の運動会ですが去年は雨の中ありがとうございました
今年は残念ながらないようですね
KUNさんウェア人気でしたよね~(*^_^*)



☆わんわんパパさんへ

最初怖がるかもしれませんので
意外と好きになるかもしれませんよ~
ゆっくり揺らすといいかも…
またチャレンジしてね~♪



☆アデリーさんへ

エルマーったら余裕でしょ!!
ユズくんは格好よくぶらんこからダイブしそう
お兄ちゃんになる日が楽しみですね(*^_^*)


☆りぉのぁさんへ

姉妹で性格が違って面白いですね
さすがりおちゃんはお姉さんだなぁ~
少しずつ慣らしてあげるときっと
ぶらんこも大丈夫ですよ(~o~)/
[2008/09/21 12:44]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

