スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年も運動会へ♪
ゆっくり台風の北上で九州・四国地方大変なようです
お住まいの方々充分お気をつけ下さいね

この台風の影響で心配だった運動会でしたが
昨日市内は晴天の下無事行われたところが多かったようです

きっとてるてる坊主のおかげかしら(*^_^*)




IMG_017311.jpg
近くの小学校へ今年も運動会の終盤見に行きました

女子リレーに思わず声援を上げてしまいました




IMG_018411.jpg
そして高学年の組体操です
今年は5段まであり見守る方も緊張気味です
立派に成功して大拍手!!!
6年生はいい思い出になりますね



niji002.jpg
運動会の帰り道パラっときた雨が上がると
束の間空に虹がかかりました



そして今日はずっと雨降りです
のんびりまったりの日曜日…

お散歩に行ったらズブ濡れになってしまい
ふたりをシャンプーしました


0167.jpg
シャンプーしたばかりは何故か部屋中を駆けるんですよね
それで今はすっかり疲れてしまったようです


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
[2008/09/21 13:06 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<遊んでちょ!! | ホーム | ぶらんこに揺られて♪>>
コメント
こんにちは。
こんにちは。
毎日のように雨の日がつずきますね!
シャンプー御苦労さまです。

今日は、愛犬ちゃんの写真をサイトのトップ
ページに掲載したので報告に来ました。
お暇な時に見に来てください♪

よろしくね!!!
最後にポチっと押して帰ります。
[2008/09/21 16:08]| URL | kokoro #8fWVuTJ2 [ 編集 ]
☆kokoroさんへ

さっそく見に行きました
トップにふたりの写真があってビックリ!!
ありがとうございま~す♪
娘に知らせなくっちゃ(*^^)v
[2008/09/21 17:26]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

