スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
河原でお散歩♪
のんびりといつものお散歩をしていたら
下校途中の小学生と会いました
そういえばこの時間のお散歩は久ぶりです

そこでもう少し足を延ばしてみようと思いました



kawa1.jpg
薄(すすき)川です
わたしがこの町に住み始めた頃から
さかんに護岸工事が始まりました

以前は子供たちが魚捕りをしていたのですが
最近はすっかり魚の住めない川になってしまいました




kawa2.jpgkawa3.jpg
秋桜もねこじゃらしも揺れています




kawa4.jpg
川の流れをみているふたり…
ん!?エルマーはクンクンしているのかな




kawa5.jpg
kawa6.jpg
橋の下にベンチがありました

毎年夏になるとこの川原で花火大会があったのですが
それも今年からなくなって残念です

今度この場所で手花火でもしようかなぁ~



kawa7.jpg
空気が冷んやりです
日も短くなりました
お散歩の足も延びてすっかり秋ですね


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
[2008/09/26 06:30 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<初冠雪なんて知らなかった~♪ | ホーム | 『ONCE ダブリンの街角で』>>
コメント
河原の風景も空の景色もすっかり秋ですね。
エルマーくんとルークくんはお魚でも見ているのでしょうか?

夏の暑い季節が終って、昼間にのんびりとお散歩ができるこれからの時期は本当にうれしいものですね。
私もこれからお散歩にはカメラ持参するようにしようかなと思っています。
[2008/09/26 21:02]| URL | あゆ #NPhlPyRE [ 編集 ]
またまた素敵な写真ですね~。
川を覗き込んでいる兄弟、微笑ましいですね♪
『ペットと泊まれる宿情報』のトップページ、
見ましたよ~。
すごいすごい~!大きくのっていましたね!
さすがイケメン兄弟♪
[2008/09/28 22:49]| URL | kotaji #qy.EibXQ [ 編集 ]
☆あゆさんへ

この時は秋の訪れが嬉しかったのですが
な、なんと信州は急に寒くなってしまいました
わたしは毎年冬ごもりするのでそれまでお散歩楽しみま~す
あゆさんもカメラ片手にお散歩して下さいね
[2008/09/29 18:31]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
☆kotajiさんへ

いや~イケメンって…う、うれしい(←なんたって親バカ)
コタロウくんも海と山と空をバックにすると
うちらイケメンも敵いません(~o~)
これからのおでかけまた楽しみにしています☆

[2008/09/29 18:38]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

