[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パンダ犬
昨日まで落ち込んでいた気分も
素晴らしい詩人(本当に!!)のお陰で早くも立ち直り!!

そして日々癒し続けてくれるふたり…はーと2こ2こ


そして今日は…
なんだかゴチャゴチャになった彼らの服を片付けていると
足音もなく忍び寄る影…

そこで着せてしまいました

IMG_01066.jpg

もう分かる人にはわかるでし(*≧m≦)ププッ



IMG_01076.jpg


え!?そんなわけないでしょ
でも確かに厚着だわ!! ̄□ ̄



IMG_01136.jpg


きゃ~~!!成りきっている!!heart03
遊園地の300円入れると動くパンダの乗り物!!



IMG_01086.jpg

ち、ちょっと、たまには仕事するでしね!!



IMG_01106.jpg


そうだね、今日は多分30度越えている?

ルークとしては精一杯かなぁ~ぱんださん
そうだ!次はエルマーの番だよ~ニヤリ

「エルマー!!」

あら~、どこにもいないし…

どこか涼しい所に避難!?
    <君子危うきに近寄らず >エルマー

さすが兄貴は賢明ですね    

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif



[2007/07/07 06:30 ] | 徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<イケメンなルーク♪ | ホーム | ブランコと夕日>>
コメント
かわいい~♪
確かにこの暑さの中の着ぐるみはちょっと辛いかも??
でもルーク君はマイペースっているか物怖じしない子ですね~!
家は服着せるときとかすっごく暴れます(^^;
餃子ピザうんまかったです♪♪ツナコーンマヨでもいけましたよv
[2007/07/07 07:18]| URL | kuuママ #- [ 編集 ]
kuuママさん☆
ルークですがホント天然なんです
余り嫌がらないしね
えっ、嫌がっています?(^_^;)
餃子ピザ試していただきありがとう!
ツナコーンマヨもいけそうですね
やってみます(*^^)v
[2007/07/07 08:04]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
(o*゚∇゚)o キャアキャア♪可愛い><
可愛すぎでし!!
デモ・・・・やっぱり暑いかも><;
エルマークンは危ない空気を
察したのね (。→ˇ艸←)ププッ
ウチのモモも「爪・・・」って聞くと
こっそぉ~りドコかに
隠れます (≧ε≦; )ブッ
さすが人生?ワン生経験?積んでるだけ
ありますよね~^^
[2007/07/07 12:04]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
ルーク君可愛い~。が、暑そう(笑)
流石兄さん。危機を察知しましたな~。
うちも、ブラッシングや、耳掃除など誰かがやられてると
真っ先に逃げていくのはアインです。
年の功?
[2007/07/07 17:03]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
きゃあきゃあ!
キャワユイデスわん!

確か以前はエルマー君がパンダ犬になったんですよね。
今回はおちびさんパンダですか。
もっこもこでいいですね。
300円いれたいなあ。
[2007/07/07 23:29]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
きゃあー
かわいいー
起き上がれないルーク君もよっこいしょと起き上がったルーク君も
チョーかわいい♪
さすがエルマー君は逃げたんですねー
[2007/07/08 00:25]| URL | KUN #- [ 編集 ]
ゆうさん☆
ルークは甘えっこでわたしの側にぴったりです
だからこんな風に遊ばれたりも…
エルマーも甘えん坊ですが暑い時は勝手に避難しています
モモちゃんも爪きり苦手で緊急避難するんですね
やはりお互い年の功ですよね(~o~)
[2007/07/08 02:31]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kabaさん☆
エルマーにもやってもらいたかったんですが
危機を感じて去られてしまいました
アインちゃんも逃避しちゃうんですね(~o~)
お手入れのとき、そうそう、同じです
やはり空気を読める大人なのね^m^
[2007/07/08 02:42]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさん☆
ルークったら気ぐるみのかさ張りに
すぐダウンしてしまいました
お金用意して動かそうと思ったのですが(爆!
エルマーも寒い時は付き合ってくれるんですが…
夏はゴメンだよ~って感じでしょうか
[2007/07/08 02:46]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
KUNさん☆
エルマーは夏は居心地のよい所を求めて
避難中です(笑!
気ぐるみですがエルマーサイズなので
ちょっと大きいのかホントすぐ固まっちゃいました(~o~)
[2007/07/08 02:52]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

