スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オモチャの反応は?
量販店へペットシーツを買いにいったついでに
ワンコ用のおもちゃを物色しました

ふと目に付いたのがこの「GUZZY」


guzzy1.jpg
・お留守番に最適
・暇が原因となるイタズラ・無駄吠えを防ぐ
・噛んでストレス解消
・愛犬の「スローフード」に最適

といったキャッチについ購入しました



09921.jpg

食べ物には目がないエルマー
かつてケンタのチキン一本まるごと奪ったり
ドーナツ5個入りの袋をすべて食べきったり
お皿がピカピカになる位テーブルの上の惣菜を食べたりと
見かけによらず数々の戦利品があるのです



09933.jpg
兄貴の夢中になりっぷりを眺めているルークです
フード以外には余り興味がないルークですが
今回はガジィーの中にはフードが入っているので関心があります



09912.jpg
長いこと頑張っているエルマーですが
なかなかフードが出てきません
この手のオモチャは自信有り気だったのですが…

余りに出てこないと逆にストレスになるかも…
まぁ充分暇つぶしにはなっていました
目が真剣!!(*≧m≦)ププッ


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
[2008/10/17 05:20 ] | 徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<八方尾根 | ホーム | 新しいカメラ>>
コメント
エルマー兄さん相変わらずイケメンぶり。
テレビで「僕イケメン!」が始まるたび、兄さんを思いだしています。

それよりもこのおもちゃは、中々手ごわいようですね。
まだ、無傷ですか?
我が家はがりがりにしそうです。
[2008/10/17 22:12]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
なかなか、楽しめそうなおもちゃですね。
おやつはお預けですか?
今度、ばろんにも買ってみます!!

↓おnewのカメラですか(^^)
写真の出来もばっちりのようで・・・。
これからの季節には必需品ですね!!
[2008/10/18 19:32]| URL | ばろんママ #- [ 編集 ]
エルマー君、おもちゃに必死なんですねd(^-^)カワイイ!
ウチのエミューは、一度もおもちゃで遊んだことがないのですが
これならいけそう!!(食いしん坊なので^^)欲しいです。
何処の量販店でゲットですか~?φ(.. ) メモメモ

しかし、エルマー君の今までの戦利品スゴイですね~
知能犯なのかな?(笑)
[2008/10/19 08:32]| URL | ユズキ #o25/X8aE [ 編集 ]
ぁぁぁ! これっ、りぉのぁも購入検討して壊しそうで諦めたのですが…w
ガウガウしても大丈夫ですか?

姫達はおやつに対する執着も凄そうだし
すぐに壊さないかなぁと不安だったのです。
是非ご感想をお願いしますっ♪

ぁぁ…エルマーの戦利品;;
家もNOAはしますねぇ。何度お腹が一杯で
破裂しそうになっていた事か…><
[2008/10/19 19:02]| URL | りぉのぁ #- [ 編集 ]
ガジィーは我が家でも毎日のお留守番に大活躍品となっています。
以前はコングを使ってましたが、中まで綺麗に洗うことができなくて非常に衛生的に嫌だなって思ってました。
でもコレは大丈夫、しっかり中まで洗えるし口が狭いのでおやつを出すのに苦労してます。
ガジィの用意をしてると「ボクはお留守番なんだな」って認識してます。
おやつ出すのに奮闘中のエルマーくん真剣ですねー、ルークくんの視線も可愛いです。
[2008/10/19 23:06]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
☆アデリーさんへ

あぁ~今回はイケメン忘れてますからぁ(爆
ガジィはまだ無事ですよ~
うちのふたりは余り破壊力がなくて助かります(笑
1日格闘しても取り出せなくって
ギブアップよ~ん



☆ばろんママさんへ

コングのようにけっこうしっかりしているので
ばろんくんのお留守番のお供にもいいかも…
信州は紅葉のシーズンなのでお出かけに忙しいです(笑
勿論カメラしっかり持ち歩いていますよ~



☆ユズキさんへ

たぶんどこにでもあると思いますが
わたしはWで購入しました
食いしん坊なエミューちゃんも遊べるかなぁ~
エルマーは相当な食いしん坊なので
食べ物には眼が離せなくって(>_<)



☆りぉのぁさんへ

おやつが出にくいのでかなり奮闘していますが
まだ少しも壊れていないで~す
コングみたいに丈夫なゴム製です
うちはお兄ちゃんの方が食いしん坊ですが
NOAちゃんお腹大事にしてねぇ~(笑




☆Terraママさんへ

ガジィは中が洗えるのがいいですよね
おやつが出難いので長持ちするし
Terraくんもご愛用なんですね"^_^"
最近はルークの方が夢中になって
ガジィーに噛り付いています
長持ちするのがいいですよね
[2008/10/20 03:48]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

