[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
KUNさんウェアだよ~ん♪
また部屋の陽だまりが恋しい季節になりました
新しいKUNさんウェアを送っていただきました



IMG_29641.jpg
弟はPOPなアディダスの赤色
新品のマナーベルトも着用です
マーキング癖がなかなか治りません(>_<)



IMG_29651.jpg
兄貴は同じくブルーです
若々しく見えます



IMG_29661111.jpg
まったりんこ
最近は縦も横も同じようなサイズです
ルークもがっちり大きくなってきました




IMG_29851.jpg
しばらくしたら
ヘソ天でにスリスリし始めたルーク
寒くなったせいかこんな風に2頭で
寄り添うことも多くなりました

KUNさんお忙しいのにどうもありがとうございました(*^_^*)
これでお散歩がまた楽しくなりました♪

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


[2008/10/07 04:00 ] | 徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<こだわりといえば… | ホーム | 開田高原へおでかけ♪>>
コメント
わぁ(*≧∇≦*)
KUNさんとこのお洋服ですね!
今回のもとっても似合ってます♪
これから寒くなるから、お洋服は必需品ですよね~

ウチも欲しいけど、パパに禁止されちゃって号(┳Д┳)泣
当分は買えそうにないです~

新しいお洋服でお散歩、楽しみだね♪
[2008/10/07 07:58]| URL | hana #- [ 編集 ]
おぉ~!ステキですね~♪
兄弟だとこうやって色違いとかを着られて
楽しさ倍増ですね~。
それぞれ縁取りの色もPOPで可愛いです。
[2008/10/08 23:09]| URL | kotaji #qy.EibXQ [ 編集 ]
☆hanaさんへ

天くん大きくなりましたね~
子育て真っ最中なのでお忙しいでしょうね
わたしも久しぶりに作っていただきました
KUNさんウェア田舎だと際立っています(*^^)v
[2008/10/09 18:00]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
☆kotajiさんへ

いやぁ~コタロウくんのように
スタイリッシュに決めたいんですけど…
グリーンのニットちょっと惹かれていました~(笑 
[2008/10/09 18:04]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
訪問遅くなりました!
エルマー君ルーク君お似合いですよー
いつもシックな感じが多いので
たまにはカラフルなのも新鮮ですね。
ギャラリーにもUPしました。
ありがとうございました!
[2008/10/09 19:41]| URL | KUN #- [ 編集 ]
☆KUNさんへ

お忙しいのにありがとうございました<(_ _)>
赤とブルーのお揃いとても気に入っています
服のおかげでお散歩中に声をかけてもらえます
犬友達もできてうれしいです"^_^"
[2008/10/11 09:53]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

