[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいカメラ
実は先日山登りに行ったときのことです
カメラの電源が入らなくなりました
よく見ると真ん中に隙間ができています
何回かバッグから落ちたり無造作に扱っていたので
とうとうダメになってしまったようです
その時は急遽連れ合いのカメラを借りましたが
やはりコンデジがないと困ります




IMG_294511.jpg
カメラ屋さんで説明を聞くままに購入したのがこちらです
『LUMIX FX37』
購入予定にはなかったのですが
意外と気に入っています





IMG_294311.jpg
あっ!鼻をつけないでねぇ~…と言っても
新しいカメラ…エルマーには無関心のようです^^;




P100025721.jpg
新しいカメラで撮ったスナップ写真です




P100058011.jpg
休日に安曇野方面に行った時のスナップです
左は池田町大峰高原の樹齢250年の大楓です
そして右は大王わさび農場の水車です

これから秋も深まり写真の楽しみ広がりそうです(*^_^*)


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


[2008/10/15 07:48 ] | 松本・安曇野 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<オモチャの反応は? | ホーム | ルークに質問です>>
コメント
ご無沙汰しております。
長々のお休みから、復活致しました(笑)
コンデジ欲しいです~。
イチデジだけでは、色々不便なんですよね~。
使い分けたい~!!LUMIX FX37
は動物撮るのには、どうですかぁ?

[2008/10/15 20:53]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
なかなかいいカメラですね!
綺麗に撮れていますね。
自分のもそろそろ新調したいです!
池田町大峰高原の大欅、見事ですね!
一度は見たいものです。
[2008/10/15 21:28]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
☆kabaさんへ

復活おめでとうございます(~o~)
携帯で写真撮れない人なのでコンデジ購入してしまいました
LUMIXは広角な風景写真はかなりお勧めです
ISO感度も高いので室内でもバッチリです
愛犬もイチデジには敵いませんがOKだと思います
[2008/10/17 05:12]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
☆ぱんちゃさんへ

人が小人に見えちゃう位大きい欅です
是非ご覧になってくださいね
カメラの性能が良くなっているので
シャッター押すだけなんですよねぇ~
不勉強のままなので反省です^^;
[2008/10/17 05:16]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

