[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
松川渓谷(高山村)の紅葉
天気予報通りの雨降りの中でしたが
北信濃方面の紅葉が見頃というので出かけました



11.jpg
赤いもみじ橋の辺りに行くと山一面に色づいていました



IMG_378611.jpg
車を降りると雨が上がり始めラッキー!!
雨上がりの紅葉の色がまた素敵です



IMG_3819.jpg
赤い実もきれいでした






P101013611.jpg
『舞の道』という散策路があり歩いてみる事に…
ヒンヤリした空気が気持ちよかったです




P101018511.jpg
次にすぐそばの雷滝へ向かいました
すっかり青空まで見えています




↓雷滝の動画です(音に注意してくださいね)









マイナスイオンいっぱいでした(*^_^*)




IMG_385111.jpg
展望台からの眺めです
そこにずっといたらしい人が
いきなり晴れたと言って喜んでいました



IMG_347011.jpg
お帰りだワン!!

松本に帰るとやはり一日中雨だったようです
ちょっぴり退屈気味のお留守番隊でした
最近お気に入りの単焦点レンズ(F1.8)
部屋の中でのワンコ達の写真です
ピントが合うとまた違った雰囲気の写真になると思います


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


[2008/10/26 08:35 ] | 山歩き日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ついでに小布施町へ | ホーム | 上高地>>
コメント
紅葉、すごく綺麗ですね~。
今回の写真も上高地の写真も、とても素敵です。
写真や動画からマイナスイオンいっぱい感じました♪
赤い実からしたたる滴がまたいいですね~。
カメラばっちり使いこなしてますね!すごいっ。
[2008/10/26 20:11]| URL | kotaji #qy.EibXQ [ 編集 ]
雷滝って、音が立派ですね。さすが。

お留守番隊のエルマー兄貴を見て気付きました。
毛の色も鼻も黒くて立派だあ。
お兄さんには全然、見えません。
[2008/10/26 20:44]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
わぁ素敵な紅葉がこちらで見れました~。

日本で良かったって…四季を感じると思いますねw

そんな季節を一緒にお出かけして感じれる
エルマー達も幸せですよねっ。

いやぁ…私も寒い寒いと言わず出掛けなきゃですねww
[2008/10/27 12:41]| URL | りぉのぁ #- [ 編集 ]
わぁぁぁぁ~~!
紅葉してますね~♪
キレイな写真がいっぱい~~!
一眼レフですか~~(^^)
滝の動画で私もマイナスイオンが吸えた気分です~♪♪
私も紅葉写真撮りに行きたいな~~

でも、初心者なのでこんなにキレイに撮れないわ…(^_^;)
[2008/10/27 20:04]| URL | mami #UXV3faoI [ 編集 ]
☆kotajiさんへ

カメラ楽しいですね
やはりこの季節は自然を求めてお出かけ三昧です
いつもコタロウくんはkotajiさんと一緒にお出かけで
うちのワンコ達は羨ましがっています
上高地の梓川とてもきれいでした(*^_^*)



☆アデリーさんへ

エルマーホントに若いでしょ
年を聞かれるとビックリされちゃいます
やはり正真正銘のイケメンなんでしょうね
(↑正真正銘の親バカ)
ルークは味わい型のイケメン!?



☆りぉのぁさんへ

そろそろ紅葉前線も南下のようですが
今年は紅葉がきれいなようですね
是非暖かくしてお散歩してみて下さいね♪
ワンコたちも落ち葉を踏みながらの秋のお散歩
きっと喜ぶと思いますよ~



☆mamiさんへ

紅葉前線がそちらへ向かっているので
素敵な紅葉の写真楽しみにしていますよ~
一眼はなかなか使いこなせなくって…
mamiさんの写真はオシャレでとても好きです(*^_^*)
[2008/10/28 04:46]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

