[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついでに小布施町へ
(前回の続きです)
紅葉の有名な松川渓谷と小布施は近いので
寄っていく事にしました



P10102331.jpg
フローラルガーデン小布施にある
美味しいレストランを教えてもらったので
さっそくランチに行きました



P10102291.jpg
地元の素材を使った癒しのお味でした




IMG_38891.jpg
町中をブラブラしました
朝の雨のせいか観光客はいつもより少なめです
小布施といえば葛飾北斎が有名ですね





IMG_38661.jpg
町中を歩いて気づいた事はあちこちに咲いているお花がきれいな事です




IMG_38701.jpg
薔薇の花もまだたくさん咲いていました
中でもこの古い土塀とピンクの薔薇に心を惹かれました




P10102441111.jpg
小布施に行って欠かせないのは
勿論この栗アイスです
またしてもうまうま…




IMG_376711.jpg

この日もガジィーに夢中のエルマーです
中のジャーキーはまだひとつ残っていましたが
だんだん取り出せるようになっています"^_^"
恐るべし食いしん坊魂!!


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

[2008/10/28 04:55 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リカちゃんパンジー♪ | ホーム | 松川渓谷(高山村)の紅葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

