[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飛騨高山の町へ
先日帰省した娘と一緒に
飛騨高山に出かけました



IMG_39051.jpg
のんびり家を出たので11時ごろ到着しました
正午までの陣屋の朝市に間に合いました




IMG_39291.jpg
みたらし団子屋さんが何軒かありました
それからお馴染みの牛串屋さんなど
立ち食いやさんがいっぱいで楽しい町です




IMG_39351.jpg
上三ノ町など古い町並みは人が溢れかえっていました
地酒屋さんの前でご主人を待っているワンコ
なかなか出てこないようでした^m^



IMG_39511.jpg
しばしば訪れている高山の町ですが
今回は東山方面の散歩道を歩きました
お寺が幾つも並んでいます




P10103491.jpg
こちらは余り人が訪れないようで静かです




P10103661.jpg
ちょっと京都にでもいるような感じでした


IMG_39541.jpg
お寺の紅葉も風情があっていいですね



IMG_3965.jpg
しきり鳴いている犬がいました
見るとお寺で飼われているワンコのようです
きっとご主人が出かけたので呼んでいるのかしら
とっても可愛いでした
旅先で出会ったワンコたち…
やはり気になります



ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


[2008/11/04 08:01 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(6) | トラックバック(0)
<<本と映画の紹介 | ホーム | ワンコと松本城へ>>
コメント
こういう情緒ある街並み
しばらく歩いていないです(*´艸`)
紅葉も素敵ですね~♪

朝市では何か買えたんですか?
[2008/11/04 17:51]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
高山に行かれたんですね~。
もう紅葉も始まってますね~。
いつも犬連れで高山に行きますが、食べ歩きが出来るので
助かります~(笑)
[2008/11/04 20:39]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
やっぱり、この時期の高山は、趣を感じますね!
行きたくなってしまいました。
[2008/11/04 20:51]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
秋の高山いいですね~~。
行きたいなぁ。

旅先のワンコ。
私も気になります。
今度写真も撮ってみようかな。
[2008/11/04 22:44]| URL | あゆ #NPhlPyRE [ 編集 ]
ここの所、良い天気が続いているから、お出掛けにはありがたいですね。

松本城の紅葉も、高山の紅葉も綺麗に撮れてますね^^/
高山はエルマー、ルークはお留守番でしたか?
お土産は買えたのかな?

暫くは、紅葉楽しめますね!!
[2008/11/05 20:36]| URL | ばろんママ #- [ 編集 ]
☆ステイシーアンさんへ

やはり和のテイストいいですね
朝市ではさるぼぼストラップ買いました♪
お父さん用には赤かぶのお漬物です
閑静なお寺を散策して紅葉も最高でした(*^_^*)


☆kabaさんへ

美味しい屋台が多いので
ワンコ連れには助かりますね
今回は連れて行きませんでしたが
次回はのんびりワンコとお散歩したいです



☆ぱんちゃさんへ

松本からは安房トンネルが出来て
高山も近くなりました
更に高山からは白川郷まで高速ができて
1時間以内で行けるようですよ(~o~)


☆あゆさんへ

お出かけで出会ったワンコ気になりますよね"^_^"
うちはしつけがいまいちでお留守番になりました
飛騨高山は雰囲気がいい町ですね
町の風景などカメラ片手に楽しみました"^_^"



☆ばろんママさんへ

そろそろそちらも紅葉シーズンですか?
松本は落葉がはじまっています
たまに激吠えしちゃうので(>_<)留守番がちなワンコです
お土産は特にありませんでしたが最近はリンゴが大好きで~す♪
[2008/11/06 07:43]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

