[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
犬の眼差し
IMG_40721.jpg
IMG_40741.jpg
最近はカメラを向けてもなかなかこちらを向いてくれないワンコ達
でもこんな表情も気に入っています



IMG_4098.jpg
ボール遊びするでし!!



IMG_4112.jpg
ごはんまだかなぁ~(笑




IMG_4108.jpg
部屋に一緒にいるときはマイペース
そしてカメラに無関心なワンコたち
しかしわたしが庭に出ると部屋の中から途端に見張り体勢です
そしてこんな時はカメラと眼が合います

少し外にいる時間が長引くとクーンクーンと
仔犬みたいな声を上げるルーク…
とても甘えん坊です




IMG_4104.jpg
またしてもブログ友達おススメのこれ
買ってみました
時には甘い梅酒もグーですね♪

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

[2008/11/14 03:56 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<職員旅行へ行きました♪ | ホーム | 大きな夕焼け>>
コメント
たしかに、外出たら見張られちゃいますねww
シャッターチャンスだということには
気付かなかったなぁー(*´艸`)

これ梅酒なんですか?オシャレ♪
飲んでみたいなぁーヽ(→∀←。)ノ

[2008/11/14 15:23]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
エルマー君もルーク君も かわいい~
目線があってなくても わんこの横顔って好きです

あっ!! この梅酒はっっ
うふふ 甘いけど おいしいよね
お店の人が 冬はホットもおいしいって言ってたよ
[2008/11/15 10:35]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
お久しぶりです^^;
すっかりご無沙汰してしまって(;・ω・A アセアセ・・・

ワンコの目を見てるだけで
魔法にかかったかのように
癒されちゃいます(o´∀`o)゚+.゚

また時間があったら遊びにきますね(*^ー゚)/~~
すこぉし、余裕ができてきたので^^;
それでは、また。
日ごと寒くなってきましたので、
お体お大事にしてください。
[2008/11/15 23:30]| URL | りこ #95MZykD6 [ 編集 ]
☆ステイシーアンさんへ

そうそう、正面からシャッターチャンスですね
もっとも部屋の中ならおやつで釣れますが…"^_^"
サンクゼールの梅酒グーですよ♪


☆zuzukoさんへ

冬のホットよさそうですね
今度やってみま~す(*^_^*)
愛犬の写真はどれも可愛いですよね
正真正銘親バカですから~^^;


☆りこさんへ

コメントありがとうございます"^_^"
空くんの視線もいつも可愛いです
子育てが忙しい時期は余りムリせずのんびりいきましょうね♪
[2008/11/17 07:40]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

