スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
弘法山古墳へ散歩♪
IMG_4260.jpg

真っ青な空が広がっています
久々に休日の晴天です
さぁ、今日は古墳山まで行こうね♪




IMG_42561.jpg
松本市にある弘法山古墳です




IMG_42081.jpg
春は一面ピンクの花の山でしたが今はすっかり落葉して
すっきりとした木立の間を歩きます



IMG_42291.jpg
途中に東屋もあります
頂上からは松本市内を一望できます




IMG_42341.jpg
しっかり歩いて充実した散歩でした

が…

家に帰ると草の実(この地方ではバカなんっちゃってます)が
いっぱいワンコの体に付着していました

そして…悲しい事に
臭ぁぁぁ~~~い!!と思ったら
何故かシューズの底にウンPが付着

気分は最高~だったのに
帰ってからはかなりのブルーに…
 
仕方なくワンズをシャンプーして
シューズを洗って…

仕事が増えたお散歩でした(>_<)



ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
[2008/11/22 20:39 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大菩薩嶺に登りました♪ | ホーム | 見つめ過ぎだってば…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

