[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋の安曇野をお散歩♪
いよいよ里の秋もふかまってきました
ワンコと一緒に安曇野を散策することにしました


IMG_43391.jpg
車を走らせていると素敵な道を発見しました
さっそく車を止めて歩き出します



IMG_43541.jpg
ずっと続く道の先が気になるワンコたち
初めての場所を散歩するのは緊張するのかしら

手の届くところに熟した柿が生っていました
そういえば今年は柿が豊作らしいです
軒先に吊るし柿もたくさん見られるようになりました



IMG_43641.jpg
国営アルプス安曇野公園にも立ち寄りました




IMG_437211.jpg
コスモスまつりも終わりのようでした
珍しい種類のコスモスが綺麗です




IMG_44151.jpg
毎年この公園はイルミネーションで冬の夜を彩るのですが
その準備が始まっていました


IMG_4412.jpg
風に揺れるすすきの穂


IMG_43611.jpg
ダックスちゃんと挨拶のルークです
遅く来たのですぐ4時の閉園になってしまいました
もっとお散歩したかったかなぁ~
また今度来ようね♪



IMG_4395.jpg
秋の名残のフジバカマです


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


[2008/11/11 06:48 ] | 松本・安曇野 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大きな夕焼け | ホーム | 篭ノ登山へ行きました>>
コメント
秋の景色で、いいですね(*´艸`)
もうイルミネーション…
なんか1年、早いなぁー。
[2008/11/11 16:02]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
コスモスっていろんな種類があるんですね~。
知りませんでした!
秋らしい素敵な写真です。
二匹の後姿もいい雰囲気~。
私はつい正面から撮ってしまいますが、
今度後姿も撮ってみよっと!(マネっこ)
[2008/11/12 22:00]| URL | kotaji #qy.EibXQ [ 編集 ]
☆ステイシーアンさんへ

ハロウィンが終わると
街はクリスマスモードですね
ホント一年の早さを感じます
彩りがある秋もあとわずかです
[2008/11/13 05:09]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
☆kotajiさんへ

プランター毎のコスモスけっこう種類があってビックリしました
いつものお散歩道と違うとワンコも気合入るようです
リードの引きが全然違いました(笑
バックのコタロウくん見たいなぁ~(~o~)
[2008/11/13 05:14]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

