[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きな夕焼け
二日前の松本地方の夕焼け
本当に見事でした


P10106661.jpg
職場ではいつも窓を背にしているのですが
同僚に「見て!!すごい夕焼け」と言われて振り返ると
西の空一面が火事のように燃えていました
急いで3階に行き写真を撮りました
ほんの数分間の出来事でした

事前にこんな素晴らしい夕焼けになると分かっていたら
近くの丘の上でシャッターチャンスを狙えたのに…
『夕焼け予報』があったらきっと夕焼け年休取っちゃうだろうなぁ~^^;

少しだけ時間が止まって欲しいと思った瞬間でした


P1010453.jpg
その頃エルマーはきっと…


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

[2008/11/13 05:13 ] | 徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<犬の眼差し | ホーム | 秋の安曇野をお散歩♪>>
コメント
す すごい
ホントに「すごい夕焼け」ですね
きれいです
こんな色の 夕焼け見れたら なんか黄昏ちゃう~~

エルマー君もきっと 夢で見てるよ夕焼け^^
[2008/11/13 09:05]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
すごすぎて夕焼けに見えないくらいですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
ほんと褒め言葉なんだけど火事のよう…。

自然の色って、凄いなぁ…+.゚(*´∀`)b゚+.゚
[2008/11/13 18:58]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
ステキな夕焼けでしたね**(^^).:*:
ひと時の癒される時間でしたね。
こちらは、どうだったのか?
外が見れなかったのでわからないよ~。

安曇野も、すっかり秋の装いですね。
安曇野は、とっても秋が似合ってます。
[2008/11/13 20:49]| URL | ばろんママ #- [ 編集 ]
☆zuzukoさんへ

ねっ!すごいでしょう!!
翌日の地元誌にこの夕焼け載っていました
いろいろな要素が重ならないと見れないようです
エルマーたちにも見せたかったなぁ~



☆ステイシーアンさんへ

いや~本当に怖くなる位燃えていました
こんな夕焼けを見られただけでラッキーでした
消えていく瞬間も眼が離せず心に残る夕焼けでした
自然ってすごい!!



☆ばろんママさんへ

松本だけだったのかしら…
職場でも見逃した人がいて残念がっていました
この日以後夕方の窓辺が気になっちゃって^^;
安曇野もすっかり落葉が始まりました

[2008/11/14 03:57]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
あ゛~私も見ました~って松○じゃないけど・・・真っ赤ですごく綺麗だった(^o^)
残念だったのがカメラがなかったことと、仕事中で窓越しにずっと見られなかったこと。
常にカメラを持ち歩く事は大事だなって思った日でしたよ。
昔原爆が落ちた時に父が空が真っ赤だったと教えてくれましたが、その事を感じる程の空でした・・・
[2008/11/15 00:31]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
☆Terraママさんへ

本当に一瞬の夕焼けでしたね
原爆の赤さ…知らないのですがそんな感じかもです
自然てすごいなぁ~と思いました

[2008/11/17 07:45]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

