[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
職員旅行へ行きました♪
土曜日に職員旅行がありました
アンケートの結果最終的に静岡県に日帰り旅行となりました



IMG_4544.jpg
朝7時出発
高速から甲府辺りで富士山が見えたのですが
だんだん雲さんにカクレンボ…



IMG_45271.jpg
途中富士宮市にある『富士花鳥園』に立ち寄りました




IMG_45251.jpg
沢山の種類のベゴニアが咲いていました




IMG_451011.jpg
そしていろいろな種類のふくろうさんがいました
写真右上は『ケープワシミミズク』下は『カラフトフクロウ』
左上は『アフリカワシミミズク』で名前は<ルーク>
誰かさんと同じ名前で~す(~o~)/
左下は『うさぎふくろう』です




IMG_4516.jpg
一番のお気に入りの『ボケちゃん』です
受付のお兄さんみたい…



P1010723.jpg
お昼は由比のさくらえびづくし…




P10107671.jpg
その後日本平ロープウェイに乗りました
ご当地ジェラード…桜海老を食べました
うん、ちょっぴり塩味で確かに桜海老の味がしました




IMG_45461.jpg
久能山東照宮を見学しました





P1010777.jpg
最後は『河岸の市』でお土産のお買い物です
生桜海老とか地元の干物を買いました



IMG_4562.jpg
期待した富士山が見られず残念でしたが
駿河湾を見られてよかったです
やはり信州山国育ちなので
海を見るだけで嬉しくなります

バスの中での宴会も楽しかったで~す(^^♪

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


[2008/11/17 01:26 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<見つめ過ぎだってば… | ホーム | 犬の眼差し>>
コメント
あら~ 職員旅行は静岡ですか!!
私の実家も静岡 久能はよく行きましたよ
「イチゴ狩り」とか
由比の桜エビのかき揚げおいしいですよね~~ う~~~食べたいっ

みみずくとか フクロウってちょっとワイヤーっぽく見えるのは 私だけかな??
[2008/11/18 10:45]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
静岡に日帰り旅行だったんですねー。
富士山の近くにいったら
やっぱり富士山が見えないと
残念ですよねぇ。

ウサギフクロウってホントに
ウサギみたいな感じー(≧ω≦)
笑ってるようにも見えてかわいいですね。

↓ルーク君とエルマー君の眼差し
とっても素敵です♪
カメラ目線じゃない写真もいいですよねー。
こんな赤い夕焼けって見たことないです。
モニターのカラー調整のせいじゃ
ないですよね(^ω^;)
すごく綺麗だわぁ☆
[2008/11/18 22:46]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
私も行ったことがあります!フクロウ沢山みて、綺麗なお花も観賞してきましたよ~
富士宮焼きそばは食べなかったのでしょうか?ふふ・・もっとおいしそうな定食食べてましたね!

Daisyさんは長野県人だったんですねー旅の方かと思ってました。
そうそう今週末香嵐渓に行ってきます、今いい感じだそうです。
[2008/11/20 00:58]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
☆zuzukoさんへ

静岡まで3時間位かかりました
暖かくて美味しいものがたくさんあってとってもいい所ですね"^_^"
ふくろう圧巻でした
行きたい所がまだまだたくさんありました
確かに2頭身大がワイヤーっぽい^m^



☆しゃみらさんへ

うさぎふくろうの耳が長くって可愛かったです
静岡では富士山期待していたのですが残念でした
琥珀くんの写真も甘えん坊が伝わってきます
ぴったり寄り添っているところも似ています(*^_^*)
夕焼けの話題はしばらく続きましたよ



☆Terraママさんへ

富士宮焼きそば有名でしたね
今度は焼きそば食べてイチゴ狩りしたいです
わたしは信州育ちなんですよ
香嵐渓わたしも行きたいなぁ~
お天気が良いといいですね♪

[2008/11/20 06:56]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

