[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アルプス公園へお散歩♪
時々行くアルプス公園がリニューアルしたというので出かけました

IMAG00418.jpg


山の上にある公園なので見晴らしがいいです




IMAG00328.jpg


ルークの歩きがとっても早いのですが
この日はエルマーも負けずに張り切ってグイグイ歩きます
息をきらしながら、でも楽しそうな顔…


IMAG00578.jpg

「山鳩コース」「水辺コース」「動物ふれあいコース」など
たくさんのコースがありました
ルークは階段のぼりも早いのでわたしもゼイゼイです



IMAG00378.jpg

そしてここは「花の丘」です
「お座り!」の指示をよく聞いているふたり…



IMAG00398.jpg

すみません…名前わからないですが…



IMAG00618.jpg

山アジサイです


IMAG00718.jpg


ブルーサルビアの花の間からにっこりエルマー



IMAG00428.jpg

水のみ場が何ヶ所かあるので水分補給です



IMAG00648.jpg

やっぱりエルマーは蛇口から
水を飲むのが好きなようです
顔が濡れちゃうのに気にならないのかなぁ~


IMAG00608.jpg

しっかり1時間半ほど歩きました
みんなでよい運動になったね

そして帰りの車の中ではルークはぐったり
でもエルマーはずっと窓から景色を楽しんでいました
10才!!まだまだ若いね(~o~)

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif


[2007/07/10 07:30 ] | 徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<どっちも天然… | ホーム | 神社でアジ練♪>>
コメント
素敵な公園があるんですねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚
エルマー君もルーク君もお散歩満喫してますね(* ^ー゚)
お花も綺麗ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
え!エルマー君蛇口からお水飲むんですか。
器用ですねぇ。

エルマー君・ルーク君、
1時間半のお散歩お疲れさまぁ。
夏のお散歩は結構ハードですよね^^;
daisyさんもお疲れさまでした♪
[2007/07/10 14:53]| URL | りこ #95MZykD6 [ 編集 ]
私も今度kuuを連れてアルプス公園行こうと思っています♪
拡張された部分がワンコの散歩に良さげですよね(^^)v
でも娘+ワンだと、娘だけでも2倍の体力使うのに3倍くらい大変そうです・・・。
[2007/07/10 18:07]| URL | kuuママ #- [ 編集 ]
りこさん☆
この公園は付近の子供達の大人気ですよ~
だから休日はいつも満車状態です
わたしは時間をずらして出かけました(~o~)
いつものお散歩と余りかわらないようですが
犬達はとってもハイテンション♪
1時間半はいい運動になりました…
信州は少し涼しいので助かります


[2007/07/10 18:09]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kuuママ さん☆
広くなったので散歩時間も長くなりました
ワンコの散歩にはもってこい!!
でもFuuちゃんは動物とふれあうコースも楽しいかも…
両方を一人ではかなり大変そうですね^^;
何回かに分けて遊べばいいのかなぁ~(~o~)
[2007/07/10 18:16]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
わぁ~アルプス公園素敵なところですね♪
いいなぁー(*^-^)ニコ
お花もとってもキレイ!
サルビアとエルマーちゃんv-238
こんなお写真とれたら幸せですね♪
エルマーちゃんは器用ですね!
秘技お水のみv-237^m^
1時間半のお散歩おつかれさまでした♪
こんなかわいこちゃん2人一緒なら長いお散歩も楽しいですね^m^
[2007/07/10 20:50]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
素敵な公園♪沢山コースもあって、楽しそうです。
2匹ともうれしそうだ~。
こちら雨でお散歩も出来ず・・・・。
しばらく雨も続きそうです。
[2007/07/11 00:14]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
erinyaaさん☆
一回りしただけなんですが
時間がかかってしまいました(~o~)
近所だとなかなか歩かないのにねぇ~
エルマーが歩いてくれると助かります
水のがぶ飲みいつも大好きです
蛇口を見ると走って行って
水くれ~って顔しています(^_^;)
[2007/07/11 04:21]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kabaさん☆
今週は雨降りが続いていますね
ちょっとの晴れ間にお散歩行ってま~す
山の公園なので坂とか階段があって
とってもいい運動になりました(~o~)
[2007/07/11 04:24]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

