スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夜空のスマイル
いつもの公園に行きました
ちょっと用事があるのでベンチに繋いでおいたのですが…



IMG_48931.jpg
大声でエルマーがわたしを呼び始めます

ったく困ったお兄ちゃんです
わたしの姿が3mほど離れた瞬間に吠え出します
この癖はもう治らないのかなぁ~(泣

横っちょ向いて少しは反省してる!?




P1010988.jpg
公園からの美ヶ原方面です
ヴィーナスラインも閉鎖されて
厳しい冬の始まりです





P1010992.jpg
おなじみの風景ですが
ルークのお楽しみ…




P10109931.jpg
鴨さんが大好きなんです

今日はたくさん寄ってきてくれました

ットットット…
ありゃ…ルークが少しビビッて逃げてしまいました




smilemoon1.jpg
これは先日の夜空のスマイル

左目は金星☆右目は木星☆です
この位置にまた月と星が揃うのは2年後だとか…

最近夕方のお散歩はつまらなかったのですが
この日のお散歩はとっても楽しかったです
冬至まで後少し…夜空を眺めながらのお散歩もいいかも

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
[2008/12/08 03:49 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<長峰山へ行きました♪ | ホーム | エルマーとガム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

