スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
安曇野のイルミネーション
この頃冬の恒例となった
「国定アルプス安曇野公園」の夜空を彩るイルミネーション
人気なので行かなくっちゃ…ということで出かけました

う~~~ブルッ~~さぶ~~~~
覚悟していた寒さでしたが
ビュンビュン風が顔に冷たいです
犬も入れる公園なのですが足元は真っ暗だし
知り合いのワンコが踏まれそうになった^^;
と聞いていたので車の中で留守番です




IMG_49961.jpg
数々のイルミネーションの間には
実は沢山の人がいます

ハートのベンチでカップルの2ショット撮影が大人気でした
(それにしてもシャッターを押す指が冷たすぎる) 



P1020046.jpg
松本といえば「サイトウキネン・フェスティバル」
音楽の町でもあります
チェロやトロンボーンなど楽器もありました



P10200211.jpg
余りにきれいなイルミネーションに
たくさんの歓声が冬の夜空にあがっていました



ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
[2008/12/16 06:45 ] | 松本・安曇野 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<男前ルーク | ホーム | そろそろ年末準備…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

