スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そろそろ年末準備…
気になっていた障子の破れ…
年末も近づき天気も良いのでやっと
スイッチが入りました^^;


IMG_5048.jpg IMG_5039.jpg
「あ、足跡ついちゃうでしょ!!
      邪魔しないでね」

初めて見る障子貼りにルークは興味津々です
ずーっと傍に付きっ切りでした


糊のあま~い匂いも気になっているようです
「舐めると舌切りスズメになっちゃうぞ~」




IMG_5027.jpg
エルマーはこんな風にお利口さんでした(*^_^*)

その後部屋の整理をしたり掃除をしたり…



IMG_5038.jpg

懐かしいCDを聞いたりのんびりの1日でした

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
[2008/12/14 09:15 ] | 徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<安曇野のイルミネーション | ホーム | 念願のフェルメール展へ>>
コメント
年末が近づいてますね~。
早くから、少しずつやったら、きっと・・。
楽に綺麗になるんだろうなぁ。っと頭では分かってるのに
直前まで動かない、kabaです。
今年の年末は、どうなることやらぁ。と今から不安(笑)
でも動かない~(笑)
この性格を直すのが先かも~。
[2008/12/14 22:53]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
すごいもうスイッチONですか?
まだまだ私スイッチ入りそうもありません。昨日母からお掃除セットをありがたくプレゼントしてもらいましたが、全くやる気0でございます・・・
エルマーくんは流石お兄ちゃん待機ですね、ルークくんはこっそり糊舐めなかったかな?
[2008/12/15 00:26]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
☆kabaさんへ

わたしも同じタイプですよ~
土壇場にならないとスイッチ入らないです
天気が良すぎちゃったのと
せっせとお掃除の夫の影響でつい(笑




☆Terraママさんへ

お掃除セットのプレゼントいいなぁ~
是非今年中に活躍させてくださいね(笑
遊びだけはすぐスイッチオンになるのですが…
エルマーに比べてまだまだお子ちゃまルークです(~o~)
[2008/12/15 04:47]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

