[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハウス型ベッド
ネットでずっと冬のワンコ用ベッドを探していたのですが
こんな可愛いハウス型のベッドを見つけました
しかも定価の半額以下でのご購入です



IMG_5068.jpg
大きさもふたりにぴったりです



IMG_5072.jpg
さっそくルークが入ります
その後にエルマーも入ろうとしています


IMG_5073.jpg
ふたりは入れないんだよ
それに君のは隣にあるでしょ!!



IMG_5054.jpg
「は~ぃ」

すごすご…
ちょっと淋しそう!?




IMG_5062.jpg
後はこんな風に仲良く並んで入っていました

こうしてこの夜は静かにご就寝…zzzzzz



ところが…朝起きて見ると
エルマーのハウスがペッチャンコ
中に入るのは余り好きじゃないようで上に寝ていたようです(>_<)
こんな所に性格の違いがあるのかなぁ~

※ハウスの支柱が細いグラスファイバーなので
ワンコによっては噛んでしまったり
ペチャンコにしちゃうようです
ルークはとても気に入っています


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

[2009/01/14 06:55 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やってられないでし | ホーム | お姉ちゃんの成人式でし♪>>
コメント
かわいいベッド~♪
うちのりんもエルマーくんと一緒です(#^.^#)
本当は入って寝てくれると暖かくっていいのに~って思うんですが、
ぺっちゃんこにして上で寝てしまいます^m^
[2009/01/15 17:15]| URL | mami #UXV3faoI [ 編集 ]
☆mamiさんへ

りんちゃんもハウスは苦手なのね(^_^;)
どちらかといえばルークの方が引きこもり傾向があって
エルマーは飼い主が見えないと不安になっちゃうのかもです


[2009/01/16 07:12]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

