[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神社でアジ練♪
日曜日はとっても天気がよくって
朝から普段さぼっているお掃除をしたりせんたくをしました
そしてしつけ教室でお世話になった倶楽部員の方々が
犬達と遊ぼうという企画を立ててくださったので
また今日も池田町まで出かけました


アジ練
アジ練
アジ練
アジ練


場所はいつもの神社の境内です
遅れていったので、すでにみなさん器具で練習していました
ハードル Aフレーム トンネル など
器具はほとんど手作りだそうです

椅子取りゲームをしたりもしました
倶楽部員の方達のワンコはノーリードでちゃんと待てます
でもわざと誘惑して邪魔したりワンコも大変!!

6月の金沢でのエクストリーム大会 オープンハイジャンプの部で
優勝したボーダーコリーの幸太くんはフィニッシュのゲートを
ハードルと間違えて跳び越えていました
(1m50cm位ありそうなんですが)



IMG_00299.jpg

ルークも初めてAフレーム出来ました
ハードルもノーリードで何回か跳べました

でも自分のやる気がないと全然ダメなんです
集中力ある事はあるのですが…

この日も何回かやったらわたしをどこかへ
連れて行こうとしています…な、なんと
車の所まで来たらお座り…つまり帰るモードって事らしいです^^;
そんな所だけ賢い!!ってどうするの!!




さくらんぼ


休憩中にもらったさくらんぼ
食べたそうにしていましたがあげないよ~


しつけ方教室は終わりましたが
このまま倶楽部に入会して続ける事に…

アジリティー面白いんですがやっぱりオビ(服従訓練)
をきちんとやるように言われました
両方バランスよく楽しく続けていきたいですね
ともかくお互いいい運動になります


よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif


[2007/07/09 07:30 ] | しつけ・アジ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<アルプス公園へお散歩♪ | ホーム | イケメンなルーク♪>>
コメント
daisyさんへ♪
すごいなぁ~ルークちゃん(・o・)
挫折組のうちのハルと比べたら…涙がでてきますわ(/_;)
うちのはもう、速攻車へ戻る~!戻せ~!!アピールが猛烈で、なぁんにもしたくないってか、できないヒヨっこちゃんで、今もヒヨっこちゃんv-521
UPのルークちゃんとってもキュートですねっv-238
[2007/07/09 13:32]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
エルマーちゃん、ルークちゃん、アジリティに挑戦したんですか?
すご~い!
蘭丸はてんでダメです♪
22日はアデリーさんも参加してくれそうなんですよ
ぜひ、お会いできると嬉しいな♪
[2007/07/09 15:53]| URL | ネコ娘 #- [ 編集 ]
ええー!えーフレーム?
もうですか、すごいしずるいよぉ(笑)
ユズは一年かかりましたよ。
じゃ、また清里のあそこで特訓しますか?
でも、DAISYさんのノリノリとは裏腹に、ルーク君はお帰りモードなんですね。可愛いhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/07/09 16:49]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
ルーク君の笑顔が良いっ!
楽しんでますね。
が、車で帰る催促ですか?賢い~。
うちアインだけ帰ろうの催促しますが、ムート、リーベは
1日中でもお外で遊んでいそうな勢いです(汗)
[2007/07/09 19:51]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
ルーク君、しっかり鍛えていますね!!しつけ教室でやみつきになったかな・・
[2007/07/09 23:11]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
erinyaaさん☆
ハルちゃんはお利口さんですね
しつけは犬にとってはつまんないかも…
エルマーは全然興味ないですもん
ルークはまだヒヨッコだからわけもわからずってとこかしら
さくらんぼの写真わたしも気に入っています(~o~)
[2007/07/10 06:26]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ネコ娘さん☆
アジやしつけにトライ中はルークだけですよ~
エルマーは家でまったり留守番組です
多分「待て!」とかすると思いますが
やる気のなさがムンムン漂います
蘭丸ちゃん派でしょうね(~o~)
22日ですか…どちらにしても暑さに気を付けて下さいね
[2007/07/10 06:30]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさん☆
ええ、えーフレームです(爆!
でも途中で休みながらしています
ハードルもゆっくりやっています
トンネルだけはちょっと早いかなぁ~
スピードはわたしもルークもムリだってば!!
[2007/07/10 06:32]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kabaさん☆
kabaさんのお散歩コースは楽しそうですよね
でもアインママは疲れちゃうのかしら
きっとふたりの見守りもしているからでしょうね
ルーク一生懸命Aフレームに上っているのに
呑気に写真撮ってるわる~い母でした(^_^;)
[2007/07/10 06:35]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ぱんちゃさん☆
しつけがやみつき?ではないですが
お子ちゃまのうちに仕込んでおこうと思います
でもスパルタまではムリですけどね(~o~)
[2007/07/10 06:36]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
すごいすごい!
ルーク君すごい!
また生で見たくなりましたー
KUNTAも遊ぶだけ遊んだらすぐ帰るモードになりますよ。
そうそう、清里でもサッサッと車乗ってましたっけ…
[2007/07/10 07:05]| URL | KUN #- [ 編集 ]
KUNさん☆
ホント良きにつけ悪しきにつけマイペースなんです
エルマーも顔色は一応伺ってますがマイペースですけどね(^_^;)
わたしも生KUNTAくんに会いたいですよ(~o~)
[2007/07/10 18:26]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

