スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クイズに当選~☆
年末年始休業に入りなんだかのんびりな日を送っています
大掃除も気が向いた時にちょっとずつすませ
昨日は換気扇掃除をしました
これがすめばなんだか安心してお正月を迎えられそうです



IMG_5193.jpg
とそんな中嬉しいお届け物が…
実は『おやじの味方はわんこだけ?』のわんわんパパさんがクイズを出していました
問題が易しいのでさっそく応募したら正解者多数
その中からピンキーちゃんの抽選会があり
な、なんと当選しました
今年2回目です…ラッキー!!!!!




IMG_5189.jpg IMG_5197.jpg
さっそくルークのチェックが入ります(*^_^*)
北海道限定のお菓子がいっぱい入っていました
今年の夏が思い出されます

「美味しそうな物がいっぱいでしね
      やきそば弁当をもって公園に行きたいでし」

お正月に家族で楽しくいただきたいと思います
わんわんパパさんありがとうございました(*^^)v




P1020223.jpg
そして昨日は大晦日最後の山登りもしました
塩尻市の『霧訪山(きりとうやま:標高1,305m)』です
今年はすっかり遠ざかっていた山登りを再開して
百名山から里山まで18坐の山へ行きました
自分でもちょっとビックリですがこんな風に元気に過ごせた事に感謝です

ワンコとお散歩・山歩ブログ今年もお世話になりました
また来年もよろしくお願いしま~す♪
それでは皆様よいお年をお迎え下さいね☆

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
[2008/12/31 02:51 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 霧訪山>>
コメント
無事に届いたようで安心しました。
夏に来道されたので、珍しい品はないと思いますが
お正月にテレビを観ながらムシャムシャと・・・(笑)

来年もクイズやっちゃいますので、ぜひ参加して下さいね。

よいお年をお迎え下さい。
[2008/12/31 08:40]| URL | わんわんパパ #- [ 編集 ]
丑年 あけましておめでとうございますぅーー

昨年はあまり山に行けませんでしたが、エル・-く君たちをお手本にトレッキング再開したいと思ってますよ。

どうぞよろしくです!
[2009/01/01 14:25]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~♪

わっ、ご当選おめでとうございましたっ。

そしてたくさんの綺麗なお写真や紅葉…
まとめ読みさせて頂きましたww

今年もエルマーやルークと共に
健康で素敵な一年になりますように
お祈りいたしております(*´・ω・`*)
今年もどうぞ仲良くしてくださいませvv
[2009/01/02 16:18]| URL | りぉのぁ #- [ 編集 ]
☆わんわんパパさんへ

たくさんのプレゼントありがとうございました
次回もクイズに参加できるといいなぁ~
難しいとすぐお手上げになるので
お手柔らかにお願いしま~す♪



☆アデリーさんへ

昨年はお会いできず残念でした
今年はカツオくんと是非ご対面したいです
ワンコたちにとってよい年になりますように!!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)



☆りぉのぁさんへ

あけましておめでとうございます
昨年はノアちゃんを迎えてにぎやかな年になりましたね
今年もワンコたちにとってよい年になりますように!!
ヨロシクお願いしま~す♪
[2009/01/02 21:17]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

