[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やってられないでし
そろそろ赤毛のアンのオーディションがあります(←注:嘘ですからね)
(更に注:赤頭巾ちゃんという突っ込みはなしですよ^^;)



IMG_5327.jpg IMG_5332.jpg
さっそくオーディションに向けて頑張ろう!!!
妹アンとお姉さんアンです
しかしなんとなく哀愁をおびているルークの眼




IMG_5326.jpg IMG_5335.jpg
エルマーも横顔では哀愁感が…

君たち前向きで明るい赤毛のアンのオーディションですよ
マッチ売りの少女じゃありませんからね



IMG_5324.jpg
ほら、赤毛のアンですから…

もっと元気出してくださいね



IMG_5338.jpg

やってられましぇん(呟き)


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
[2009/01/16 05:20 ] | コスプレ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ごめんちゃ!! | ホーム | ハウス型ベッド>>
コメント
どっちのアンもかわいいね~
ちゃんと おさげも付いてるのね( ´艸`)ムププ
2人(匹)ともうつむき加減なのは・・・なぜ??
 
エルマー君 「やってられない」って
モデルも愛犬のお仕事さ~ がんばるのじゃ!!
[2009/01/16 09:53]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
ってか、ダンディーなメンズをつかまえてww∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
僕たち女の子ぢゃないですからー!!って聞こえてきそうwww

そりゃ~哀愁もただようよねぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、可愛い♪
(赤毛のアン、お洋服が何故オーバーオール!?ww)
[2009/01/16 14:41]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
遊ばれてる~。呟きも出るよ(笑)
でも、耐えてますねぇ。流石です。
うちなら、速攻脱いでますよぉ。あ、ムート以外はね(笑)

[2009/01/16 19:27]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
☆zuzukoさんへ

ずっと寒い日が続いており家でコスプレ遊びしています(^_^;)
またか、といったエルマーの表情手厳しいですが…
これも立派なお仕事なのじゃ!!ってね



☆ステイシーアンさんへ

多分女装がわかっているんでしょうね
飼い主の大喜びにすっかり冷め切っているふたりでした
えっ!オーバーオールの突っ込みもなしよ^^;


☆kabaさんへ

ムートンくんはやっぱり耐えちゃうのね(笑
やはり男の子は優しいのかなぁ~
今回は諦め気分が漂っちゃってましたね^^;
[2009/01/17 11:29]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

