[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ごめんちゃ!!
ニューヨーク発の旅客機がハドソン川に不時着し155名が全員救助されたという
鳥がエンジンに衝突するバードストライクが事故の原因のようです
ベテランパイロットの的確な決断、付近のフェリーの乗員らの迅速な救出…
着水した飛行機の翼の上の乗客の祈りが天に通じたのでしょうか
「ハドソン川の奇跡」というタイトル通り素晴らしい奇跡に感動です



ところで赤毛のアンではいまいち乗り気ではなかったふたりですが…


IMG_5319.jpg
やっぱり男の子は野球帽が似合うね




IMG_5370.jpg
エルマーも表情が全く違って見えます



IMG_5315.jpg
う~~~~~ん




IMG_5320.jpg
う~~~~ん

強いて突っ込むとすれば
   そのユルユルのあごのゴムひもかしら…



IMG_5313.jpg
ガクッ!!




IMG_5372.jpg
やってられましぇん(呟き)

また!?
   ごめんちゃ!!

   学校の紅白帽もだけど、ゴムひも弱すぎだわ~
   それに最近の輪ゴムもかなり弱くなってません!?

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
[2009/01/18 02:20 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<松本地方の飴市 | ホーム | やってられないでし>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/18 05:23]| | # [ 編集 ]
エルマーくんもルークくんも、とっても被り物が似合っちゃうんですね~
野球帽もだけど、↓赤毛のアンちゃんもバッチリ☆

単焦点レンズ~とてもいい雰囲気が出てますね。
背景のボケ具合がいい感じ♪♪
今度、どんなのか見せて下さいね^^
[2009/01/18 08:44]| URL | ユズキ #o25/X8aE [ 編集 ]
ほんとだ~!
赤頭巾ちゃん・・じゃなかった(笑)赤毛のアンの時とは
本人達の表情も引き締まってますね!
でも・・・だんだん・・・不満そうなお顔に(笑)
どっちも似合ってるよ~♪
[2009/01/18 18:38]| URL | kotaji #qy.EibXQ [ 編集 ]
☆ユズキさんへ

レンズはEF50㎜ f/1.8Ⅱ使用です
低価格で手振れ防止もズームもないのですが
自然なボケが撮れるのでかなりお気に入りです(*^_^*)


☆kotajiさんへ

またまた、赤毛のアンですからね(^_^;)
ワンコはこちらの表情を見てポーズとっている感じです
意外と通じているんですね…って迷惑なだけ!?
[2009/01/19 06:38]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

