スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たこ焼きどろぼう~!!
IMG_5382_20090208203707.jpg
最近たこ焼き器を買いました
こたつにあたりテレビを見ながらのんびり焼きます
竹串の扱いも少し慣れてきました
焼いている途中でお粉はまだ沢山残っているのにたこ切れ?になりました



IMG_5554.jpg
そこで冷蔵庫内でみつけたウィンナとチーズを具にすると…
なかなか美味しくできました
キャベツやねぎや紅しょうが、だし粉に山芋なども入って栄養満点です
難点は食べ過ぎてしまう事ですが^^;

さて後片付けをする間目を離した隙に
なんとどろぼうさんがタコ焼きを運ぼうとしているではありませんか
しかもルークまで共犯でした…ガ~~~ン
しつけが出来てない事を実感(>_<)
まだアッチッチだったのでどうやら食べられなかったようですが
うまうまの味を覚えっちゃったら怖いなぁ~

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
[2009/02/12 02:00 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春みっけ!! | ホーム | 陣馬形山に行きました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

