スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春みっけ!!
日脚が伸び始めましたが
風がまだまだ冷たくて春が待ち遠しいです




IMG_5557.jpg
ところが我が家の庭に
なんと、福寿草が咲き出していました

先日は仕事先で蝋梅も見かけ
お散歩コースでボケの蕾も見つけました
春がだんだん近づいているんですね♪




IMG_5561.jpg
さて、たこ焼き事件があったので
こたつで食事の時はケージに入ってもらいました
ルークはうらめしそ~~~~
ちゃんと反省してくださいよ
兄貴の表情は…  ミニチュアダックス レッド反省してる!?

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
[2009/02/13 07:01 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<冬の上高地へ行って来ました♪ | ホーム | たこ焼きどろぼう~!!>>
コメント
こんばんは~♪
今日は、とても暖かでしたね~
というか、暑すぎるぐらい(^^;
お庭の福寿草~とっても可愛らしい♡
四賀の福寿草が咲き始めたら
写真を撮りに行ってみようかな~^^

[2009/02/14 21:51]| URL | ユズキ #o25/X8aE [ 編集 ]
☆ユズキさんへ

本当に週末は暖かでしたね
お散歩していると紅梅も見られるようになりました
と、思ったら今日は急に気温が下がっているようです^^;
四賀の福寿草まつりは混み合うので平日がいいと思います
お写真楽しみにしています(*^^)v
[2009/02/16 18:17]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

