[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1時間の年休
新年度に向けて何かと忙しい日が続いていますが
今日は1時間だけ年休を取りワンコのお散歩がてら図書館に向かいました



IMG_5612.jpg
先日までの暖かさはどこへやら…
冷たい風に身が縮みます

けれど空の色がなんとなく春らしくて
ぽっかり浮かぶ雲にも心が和みます



IMG_5605.jpg
公園の垣根のボケが咲き始めていました




IMG_5616.jpg
大好きな公園で嬉しそうなふたり…



IMG_5617.jpg
冬の公園を彩っていた葉牡丹はちょっとお疲れ!?




IMG_5621.jpg
付近の小中学校の児童が描いた
この公園の風景画が展示されていました
緑の季節が待ち遠しいね



IMG_5623.jpg
お散歩して図書館に寄り、帰る頃には
久々にきれいな夕焼け空が広がりました

仕事場にいたら気付かない風景…
たった1時間の年休でしたが癒された時間でした

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

[2009/02/17 23:00 ] | 徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<吸血オオカミ男でし!! | ホーム | 冬の上高地へ行って来ました♪>>
コメント
そうそう、仕事してると昼間の景色が
わからないんですよね~。
明るい時間のお散歩ってすごく楽しいですよね。
1時間の年休、とても有意義でしたね!
[2009/02/19 22:29]| URL | kotaji #qy.EibXQ [ 編集 ]
我が家も今日時間休をもらって、カチュとお散歩。
たまには外を歩きたかったみたい。

タコ焼き未遂事件、おもしろいわ!
あっちっちで、悔しかったろうね。笑
[2009/02/20 00:08]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
☆kotajiさんへ

1時間だけだったのですが
公園でのんびりお散歩したり図書館へ寄ったり
記念館で絵を見たり…たっぷり癒されました
時々息抜きしないとね…って、いつも!?(^_^;)



☆アデリーさんへ

たこ焼きのあっちっちわたしも笑っちゃいました
初犯でドジッちゃうなんてルークらしいでしょ
カチュちゃんかわゆいなぁ~
会いたいでしよ(*^_^*)

[2009/02/20 07:52]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

