[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊那にぶらり散歩♪
歩け~♪ 歩け~♪ 
お散歩大好き♪
と特に目的もなく来てしまった伊那の町



s-P1020757.jpg
今日もぶらり散歩です



s-P1020779.jpg
そしてもう少し足を延ばして…



IMG_5645.jpg
駒ヶ根まで来てしまいました



s-P1020767.jpg
なが~い参道を歩き…



IMG_5626.jpg
ここは駒ヶ根光善寺です



IMG_5632.jpg
可愛い桜の形の絵馬がたくさん
みんなの願いが花開くといいね



IMG_5633.jpg IMG_5637.jpg
このお寺には有名な早太郎伝説があります
さっそくみんなで早太郎さんのお墓に御参りしました
どうかうちのワンコも霊犬早太郎さんのように強くなれますように…



s-IMG_5648.jpg
風はまだ肌寒いお散歩でしたが
アルプスの山脈をながめながら気分最高でした♪

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2009/03/11 04:25 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(6) | トラックバック(0)
<<見つめる先は? | ホーム | 節分草が咲いていました♪>>
コメント
長野はとってもステキな場所が沢山ありますね。写真も上手でなんだか?旅の本を見ている様です。エルマー君、ルーク君も春はもうすぐで楽しみですね。
さて、すずの血統書には生まれた場所が「伊那市」とあります。きっとその場所にすずの両親や姉妹がいるのかな?すずの故郷なんですね。
[2009/03/11 17:11]| URL | すず母ちゃん #- [ 編集 ]
駒ヶ根まで、ぶらり旅をしてきたんですね~
絵馬が桜の形をしてたり、可愛い♡

そうそう、節分草の場所ありがとうございました♪
とっても可愛いお花で魅せられてきました^^
また行ってしまうかも~~~(笑)
[2009/03/11 19:11]| URL | ユズキ #o25/X8aE [ 編集 ]
☆すず母ちゃんへ

そういえば伊那はすずちゃんの故里でしたね
うちのエルマーも茅野出身なので親戚さんかもしれません
兄弟や親戚さんも元気だといいなぁ~
長野も自然がいっぱいで気に入っていますが
静岡はいつでも富士山が見られて羨ましいです
春も一足早い感じでしょうね(*^_^*)

[2009/03/13 04:28]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
☆ユズキさんへ

はるばるご苦労様でした~(笑
節分草見つけられたようですね
わたしが行った時はまだ早かったようですが
今はたくさん咲いているのかしら…
ちらほらお花の情報も入るようになりましたね
ユズキさんのお花の写真もも楽しみにしています(*^^)v
[2009/03/13 04:33]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
伊那から、駒ヶ根まで、来られたのですねミ★(*^-゜)v
雪がありますね(^0^)
こちらは、雪は全く降っていません。
どのお子さんも、合格できるといいですね!
ルーク君、エルマー君、今度は飯田まで遊びに来てね!!
[2009/03/14 09:24]| URL | ばろんママ #- [ 編集 ]
☆ばろんママさんへ

息子さん見事合格よかったですね
たくさんの絵馬の願い事も叶うといいなぁ~
もう少し足を延ばしたかったのですが
無計画なおでかけでムリでした(^_^;)
娘さんも帰られたようで一安心ですね(*^_^*)
[2009/03/16 06:27]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

