[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美術館でJAZZを聴こう♪
P1020920.jpg
JAZZのコンサートを聴きに碌山美術館へ行きました



P1020934.jpg
杜江棟という100人程の研修室が会場でした
演奏は長野県出身の音楽家たちです
プログラムは幅広いジャンルでしたが
やはりスウィングする曲がよかった気がします



P1020929.jpg
コンサートの後は美術の鑑賞
館内は暖房が入っていないのでかなり寒かったです
碌山の力強い彫刻作品が並んでいました


IMG_5674.jpg
教会をイメージしたステキな建物の美術館です
夏は一面蔦が生い茂り雰囲気が一変しますが
この日はのどかな光の春を感じました

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2009/03/05 06:31 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アルプス公園をお散歩♪ | ホーム | 期間限定の西穂ラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

