スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「KUNさんウェア」と「夢見るわんこ隊」
週末の3連休は台風あり地震あり…各地大変でしたね
松本地方も電車や各所に影響が出たようです
ずど~~~ん!!と最初に震度4の地震が来た時
わたしは下のリビングにいました
そして犬達は2階にいたのですが、慌てて階下に下りてきました
不安な顔で見つめられましたが、万が一わたしがいなければ…

そして下りてきてもかなり動揺していて
自分なりの避難場所をみつけて右往左往…
外に出る場合も考えるとリードなども
防災用品の中に用意して置かないとなぁと思いました

そんな気分の中…ピンポ~~ン♪

KUNさんウェアー


リメイク服で大人気の「KUN」さんから
エルマー&ルークのお揃いウェアーが届きました
ルーク必需品^^;のマナーベルトも…
それぞれかちょええわぁ~
お陰さまでさっそく服を着せたり楽しく過ごしました
ウェアーの紹介は後日じっくりいたしますね(*^^)v





クリア・レッドの内弁慶なハルちゃんの楽しいブログ
haru・rururu♪のerinyaaさんが「夢見るわんこ隊」を募集しています
そこでさっそく入隊させていただきました
erinyaaさんお忙しいのにありがとうございました

夢見るエルマー


「カフェの看板犬」になってもらうこと…
これはdaisyの切なる願いなんですけどねぇ~
できればジャズの生演奏なんか聴ける
本格的なライブドッグカフェなんていいですよね♪



夢見るルーク

ルークはやっぱり11月の運動会を目標に頑張りましょう
パン喰い競争なら負けませんって(^_^;)
全国大会めざしている選手達に交じって
なんと大胆なお願いでしょうか…夢ならありってことに…

というような素敵なカードを作っていただきました
ご希望の方は是非お仲間になりましょう
そして『Congratulationsカード』作ってもらえたらいいなぁ~

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif



スポンサーサイト
[2007/07/17 07:43 ] | お気に入り | コメント(11) | トラックバック(0)
<<モデル比べしちゃおう! | ホーム | 娘の「ファッションショー」>>
コメント
地震の心配 <(_ _*)> アリガトォ
お陰様でみんな無事です。
ママさんの所も震度4だったのですね。
恐かったですよね><
小さいワンコ達も凄く恐かったと
思います。
防災用品ちゃんと揃えてあるのですね?
ウチは何にもしていません^^;
ホントワン仔達の道具も必要だと
思いました。

夢見るわんこ隊・・可愛い企画ですね。
皆さん楽しい企画作って凄いですよね^^
[2007/07/17 11:38]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
台風の中、行きましたよー。長野まで(笑)
地震はビックリしましたねv-12
初めての高層マンションでの地震経験でした
けど、船に乗ってるみたいに、ユ~ラユ~ラ
ゆっくり2~3分くらい揺れてましたv-237
[2007/07/17 14:39]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
daisyさんの所も揺れたのですね。
こちら・・・・(汗)揺れたらしいが、ベランダに居た為か
気が付きませんでした~。

ワンズのファッションショーが楽しみですぅ。

うちは、毎年防災の日付近で防災用具の見直し、
買い換えをしています。
犬のご飯の賞味期限チェックも欠かさずに~!!
リードと、服、毛布と、キャリー代わりになるような物等を入れてますよ。
[2007/07/17 16:15]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
ゆうさん☆
新潟は台風災害と地震で
とっても大変な連休でしたね
ゆうさん家はみなさん無事で何よりでした
でもこれからも注意しないといけないようですよ(>_<)
松本も大きな活断層があるので心配です
万が一に備えて犬の心配もしたいですね
[2007/07/17 18:07]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ステイシーアンさん☆
いやぁ~何度も悩んだ末行けませんでした
申し訳ありません<(_ _)>
事前連絡の方法をとっていなかったので
ちょっと突然行くのは無謀かなぁ~と…
ホントに残念です…餃子が一番残念ですよ(T_T)
またの機会があったらその時こそヨロシク!!
何よりご無事でよかったですね
と思ったら…地震!!…高層は揺れるみたいですね
連休はハプニング続きでお疲れ様でした
[2007/07/17 18:12]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kabaさん☆
kabaさんはいつもしっかりしていますよね
防災についてもきちんとされていて
感心してしまいます
地震・災害などの時は犬達もきっと
普段とは違う行動とりそうですね
先ずリードで牽引する事が大切だと思いました
フードも或る程度の用意必要ですね
なんか人間の分忘れそう^^;
犬達のファッションショーは遠い先で~す(~o~)
[2007/07/17 18:20]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/17 19:01]| | # [ 編集 ]
我が家の場合きっと「必ず完走したい」「クンクンしないで走りたい」はては「メダルを今度こそ!」と生々しくなりそうなので、遠慮しておきます。笑。
[2007/07/17 22:59]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
アデリーさん☆
ユズくん10月の目標に向けて
メダル獲得…夢じゃないんじゃ…
ルークは何か最近野生化してます
まるでウリ坊にしか見えましぇ~ん(T_T)
家の中全力疾走しています
[2007/07/17 23:07]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
daisyさんへ♪

北海道から無事帰ってきまして、daisyさんのブログを楽しみに拝見しに来たら・・・とーっても素敵な夏らしいテンプレにv-238
素敵~!

夢見るわんこ隊♪とってもすてきにUPして頂いてうれしいです(*^-^)ニコ いそがしくなんてないですよぅ~
たのしく作っちゃいました!!
エルマーちゃんが看板犬のdaisyさんのジャズカフェ!すごーく行きたいなっ☆すてきな夢叶いますように♪
そしてルークちゃん!秋の運動会!!エルマーちゃんの大活躍で1等賞☆大胆なお願いv-353?!でもでも夢が叶っちゃいますように^m^
[2007/07/19 22:30]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
erinyaaさん☆
お帰りなさ~い♪
お疲れさまでした~
テンプレート夏らしくしました(~o~)
夢見るわんこ隊ありがとうございました
ルークの寝ている写真余りなくて
ちょっと薄目加減のばかりなんですよ^^;
ホント、夢がかなえられますように…
ちょっとずつ頑張りたいと思います!!
北海道の様子楽しみにしていますね~☆
[2007/07/20 05:17]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

